« 日光のグルメ 322 明神の手作り豆腐 増田とうふ店 | トップページ | 日光市栗山 土呂部の獅子舞と地域おこし協力隊 »

2013年9月 6日 (金)

特派員L 「日光ブランド」 投票に「食」が加わりました!

Photo

今回は、ふぃふぁ特派員L
東京在住の
Laylaさんからの投稿です。

以前にもお伝えしましたが、

日光市では平成252月に日光の魅力を高めるための
日光ブランド戦略プランを策定しました。 


その具体的アクションのひとつが日光ブランド認定制度です。 

開始当初、ブランド認定の分野は
「自然」「歴史」「文化」「風習」の
4つにわかれておりました。 
それぞれの分野において一人一日ひとつずつ投票することができますので、「文化」の分野では「是非アイスバックスに投票してくださいね!」というのが私のお願いでした。w


さて、このブランド認定の分野に、
92日より新たに「食」分野が加わりました!
「どんなにおいしいものがエントリーされたかしら?」と
見てみると、みんなおいしそう~!
(^O^)

当然私は「日光天然の氷 四代目徳次郎」を応援しようと思いますが、よくよく見ると「日光寒ざらし蕎麦」にも、、、、


そしてあれもこれも、
ふぃふぁ山荘で見たおいしそうな物がずらり。 
これは迷ってしまいますねぇ~。


皆さんも
5つの分野へ毎日一票、投票しましょう! 
「食」分野の投票期間は1225日まで、
それ以外の分野は
930日までです!

投票サイト → 「日光ブランド」

「文化」の分野では引き続き
H.C. 栃木日光アイスバックス」をよろしく~w

今日の管理人の一言!
1日一回!計画的にね!!

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 322 明神の手作り豆腐 増田とうふ店 | トップページ | 日光市栗山 土呂部の獅子舞と地域おこし協力隊 »

日光市街」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光の行事・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/58134499

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員L 「日光ブランド」 投票に「食」が加わりました!:

« 日光のグルメ 322 明神の手作り豆腐 増田とうふ店 | トップページ | 日光市栗山 土呂部の獅子舞と地域おこし協力隊 »