« 日光のグルメ 10‐5 日光霧降茶寮 れんこん 会席料理を食べる! | トップページ | 日光田母沢御用邸記念公園 菊花の展示 »

2013年10月25日 (金)

日光のグルメ 329 そば処 花はな かき揚げ丼ランチを食べる!

Dscf1142

今回も、ちょっと前に訪れたシリーズ!w

大桑バイパス沿いに、安くてボリューム満点のランチがあると
日光の
Sさんより教えて頂き訪れました。w

かき揚げ丼と蕎麦(うどん)のセット650円が今回のターゲット!
広い店内は、常連さんも多いようで、
働くオジサン達には有難いランチだ。

Dscf1149

ということで、、
  

Dscf1153

かきあげ丼と蕎麦(うどん)セット(650円)の登場です。

Dscf1155

いや~ 小ぶりの丼かと高をくくってましたが、
ちゃんとした丼と、ちゃんとしたうどんや蕎麦の量!

山盛りのカラッと揚がったサクサクかき揚げを食べては、
うどんをすすり、つゆだくご飯を食べる。


仕事日のお昼にこれを食べたら、
食後は満腹で眠くなること間違いなし!w

Dscf1157

うどんは、手打ちではないけど、ツルツルと美味しい~

蕎麦は、手打ちで、懐かしい田舎そば風。

Dscf1159

付け合せには、サラダや豆腐が付く。

Dscf1163

ランチは、11時~14時だけど、
時間外でも100円増しで食べられる。

今日の一言!
650円ランチは、他に曜日毎に変わる一品があります。

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 10‐5 日光霧降茶寮 れんこん 会席料理を食べる! | トップページ | 日光田母沢御用邸記念公園 菊花の展示 »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

そば・うどん特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/55839182

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 329 そば処 花はな かき揚げ丼ランチを食べる!:

« 日光のグルメ 10‐5 日光霧降茶寮 れんこん 会席料理を食べる! | トップページ | 日光田母沢御用邸記念公園 菊花の展示 »