« 日光のグルメ 21-3 甜蕎屋 源平 辛い~雷蕎麦を食べる! | トップページ | 特派員O  今市「酔処・晃のや」で焼きそばに満腹~ »

2013年11月19日 (火)

日光焼きそばまつり 2013 11月24日開催!

Dscf3034
もう一つのそばまつりと言われている「日光焼きそばまつり」

今年も、日光そばまつり開催中の
2013年11月24日(日)10時~15時
今市市街地大通りアーケード街にて開催されます。

「にぎわいのあるまちづくり研究会」が主催している
このイベントは、年々盛況となっており、今年は、27店舗が出店予定!

国道両側に並ぶ焼きそば屋さんには、
日光市以外の県内の強豪も沢山参加する予定です。

お得な10店舗の食べ歩きラリー券(500円)も販売。

美味しかったお店を3店舗投票して、順位を決めます。

ここ最近、地元日光市は優勝出来ずにいます。
是非、頑張ってもらいたものです。

日光市からは、
貫太郎・大沢やきそばクラブ・ユニオンソース日光工場・
今市宿うまいもん会・だいや・七友会・山里園・
和み茶屋福栄・晃のや・の9軒が出場!

頑張れ日光勢~~ww

Dscf3040

今年こそ、王者を奪回なるか!

「日光そばまつり」の行き帰りに是非、お寄りください!!

今日の一言!
連勝単式当選者1名に、
ふぃふぁ山荘特製しもつかれ1年分!!www

|

« 日光のグルメ 21-3 甜蕎屋 源平 辛い~雷蕎麦を食べる! | トップページ | 特派員O  今市「酔処・晃のや」で焼きそばに満腹~ »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光の行事・イベント」カテゴリの記事

コメント

毎年楽しみにしています。私としては、「そばまつり」よりこっちの方が好き〜(^q^)

投稿: やと | 2013年11月20日 (水) 00時25分

やとさま
今年もよろしくです!

投稿: ふぃふぁ | 2013年11月20日 (水) 21時03分

はじめまして!ブログを拝見させていただきました。
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

ふぃふぁ山荘さんのブログは地元ならではの情報が豊富で、大変魅力的な内容だと感じました。

ぜひ、2013年8月にリリースした「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
ただ、今書いていらっしゃるブログから変更し、新たに始めて頂くのは、非常に難しいと思っております。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも【栃木エリア】の情報を投稿していただけないでしょうか。

ただいま、「まちこみZAQ」ではアクセス人数によってQUOカードが当たるキャンペーンを実施中です!
まだ投稿数が少ないので、ぜひ一度ご検討いただき、ふぃふぁ山荘さんご本人様のご参加だけでなく、「ふぃふぁ山荘」特派員の皆様にもお知らせいただけますと幸いです。

【3,000円~最大141,000円がもらえる!まちネタくださいキャンペーン】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp4

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/


コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。

投稿: まちこみZAQ運営事務局 | 2013年11月21日 (木) 15時33分

ご招待ありがとうございます。
自動リンク投稿できればいいのですが、、、

投稿: ふぃふぁ | 2013年11月21日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/58551165

この記事へのトラックバック一覧です: 日光焼きそばまつり 2013 11月24日開催!:

« 日光のグルメ 21-3 甜蕎屋 源平 辛い~雷蕎麦を食べる! | トップページ | 特派員O  今市「酔処・晃のや」で焼きそばに満腹~ »