« 日光のグルメ 330 ファンベック・ナオト フランス料理を食べる! | トップページ | 特派員β 日光珈琲 御用邸通店 速報! »

2013年11月 8日 (金)

特派員O  ダイニング バー「703」イケメン店長に会いに行く

Img_26811_3

今回は、ふぃふぁ特派員O
東京在住の
太田さんからの投稿です。

特派員O 日光男の一人旅

今市の吉沢にイケメン店長がいるよ。
っていう情報が入ったので早速行ってみました~。

このお店は以前管理人様も記事を書いています。
当時はオーナーであるナオミ
(703)さんとカレー、
そして懐かしのラスポテトを書かれていましたが、
私の目的はイケメンとビール。

それでは早速店内に入ることに~


店の中に入ると、メニューボード。
「何々・・・・オーナーは産休でお休み」

まぁ、今回はイケメン店長が目的なのでスルーしましょう。

まずは、カウンターに座って、イケメン店長と対面です。
そしてコロナビールを注文~
  

Img_26791

店長は、以前居酒屋で勤めていたので、
沢山の料理が作れるそうです。
そして、管理人様も食べた「ラスポテト」を作ってくれることになりました~。

Img_26851

一から作るので時間かかります。
作ってくれる間、店内を散策。

Img_26861
ダーツが2台あり、広い店内はなんとなく、
1960年頃のアメリカンスタイルを感じます。

Img_26871

そうこうしている間にポテトが完成~。
「お客さん、初めてですか
? ラスポテト」

Img_26921

はい、初めてですよ~。でも、このしっとり感は、
他のポテトとは違う食感ですな~。

イケメン店長と話をしていると、
そこにオーナーが突然現れました~。

Img_26941

「今年の春に、イケメン店長と結婚したんです。
これからもよろしく~」ということで、
イケメン店長は、美人オーナー
703さんの旦那となっていました~。

残念。。。

場所 日光市吉沢291-1

電話 0288-25-7760

営業 11:3014:00 ランチタイム ラストオーダー14:00

   18:3002:00ラストオーダー01:45

定休 月曜日 

ランチ定休 日曜・月曜

今日の管理人の一言!
遅ればせながら、
ご結婚&ご出産、共におめでとうございます~

そして、特派員Oさんは、イケメン好きだったんですね~
気を付けよう~ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 330 ファンベック・ナオト フランス料理を食べる! | トップページ | 特派員β 日光珈琲 御用邸通店 速報! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/58465512

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O  ダイニング バー「703」イケメン店長に会いに行く:

« 日光のグルメ 330 ファンベック・ナオト フランス料理を食べる! | トップページ | 特派員β 日光珈琲 御用邸通店 速報! »