« 日光のオヤジ達と「増上寺」見学ツアー | トップページ | 特派員O フランスレストラン「ファンベックナオト」で忘年会 »

2013年12月10日 (火)

日本ログハウス・オブ・ザ・イヤー授賞式番外編 大門秋田屋から、、、

Dscf4336001

日本ログハウス・オブ・ザ・イヤー授賞式終了後は、
チーム日光東京支部の若者オススメの
浜松町名物 秋田屋でやきとん!

ここは、管理人にとって、かなりのデンジャラスゾーン!
知り合いに見つからないようにマスク着用で参加。ww

大都会の中の、昔ながらの立ち飲み!

家路を急ぐサラリーマン達を横目に、
テンションアゲアゲで、
日光にも、こういう居酒屋が欲しい~と、叫びながら乾杯~

でも日光で、この時期の外飲みは、命にかかわります~ww

Dscf4333

下の写真は、日光を漂ふさんが撮影した写真
流石です、東京タワーを入れての構図!
飲むことに集中していて気づきませんでした。ww

1dscf9356
二次会終了後は、、、
 

三重のOさん、宇都宮のTさんと、日光のNさん、
そして、チーム日光代表夫妻で、
宿泊先の目白へ移動!

三次会は、Oさんオススメの チョット・ハイル・ナッツ
30年前の学生時代からのお付き合いだそうで、
目白では知る人ぞ知る老舗のバー!

店内非常に暗いので、怪しい写真でご勘弁!

20131204_201633

Oさんの知合いが、次から次に現れww
受賞を祝って頂きました、、、、 と、しておきましょう~ww

ワイン何本あけたか忘れましたが、、
楽しい時間ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした~

ほぼ酩酊状態ではありますが、
ここからが、TOMOちゃん本領発揮タイム!

今度は、居酒屋に行こう~と、
目白の街を放浪し、たどり着いたのが、
居酒屋ダイニング すみれ

いわし料理が美味しお店で、
勧められるまま注文したつみれが美味しい~

Dscf4341

女将さんと意気投合するTOMOちゃん、
趣味でやっているという占いをしてもらうと、、、

貴女は、なんでも一生懸命やり、色々出来ちゃう人!
自我が強くて、自分が一番正しいと思ってしまい、
周りを困らせることも屡々あるでしょう~
そして、過去に辛いことがあって、、、、と、女将さんが言うと、、、

ピッタリ当たってる~ と崩れ落ちるTOMOちゃん!ww

Dscf4353_2

そして、何時ものインドへ一人旅に行った時の話に、、、

真剣に女将さんの話を聞くTOMOちゃんの正面には、
ベロンベロンのNさん!ww

東京に来ているのに、
いつもの日光が再現され不思議な光景~

Dscf4359002

そして旦那さんは、何時ものように呆れ顔!
Dscf4351

今日の女将さんからの一言!
TOMOちゃんの言うことは、うん!うん!そうだね~と、
その場で否定せずに、取りあえず話を聞いてあげなさい!
否定するなら、時間をあけてから、
あの時の事はこう思うよ!と優しく説明してあげなさい。

それが夫婦円満の秘訣!!

Dscf4355

ゴモットモ! と、
目白の母に頭を下げるTOMOちゃんなのでありました!


今日の一言!
今度、目白の母に会いにいく女子会ツアー企画してみては?

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のオヤジ達と「増上寺」見学ツアー | トップページ | 特派員O フランスレストラン「ファンベックナオト」で忘年会 »

東京界隈」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

え?
あたしに言ってる?w

投稿: Layla | 2013年12月11日 (水) 02時03分

Laylaさま
うん!うん!そうだねー

投稿: | 2013年12月11日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/58716408

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ログハウス・オブ・ザ・イヤー授賞式番外編 大門秋田屋から、、、:

« 日光のオヤジ達と「増上寺」見学ツアー | トップページ | 特派員O フランスレストラン「ファンベックナオト」で忘年会 »