« 日光天然の氷 氷屋徳次郎 第1回目の切出し日決定! | トップページ | 日光寒ざらしそば 2014 in 霧降高原キスゲ平 »

2014年1月12日 (日)

特派員O 鬼怒川温泉駅のアングルカフェ(angle cafe)で充電

S__2539661
今回は、ふぃふぁ特派員O
東京在住の
太田さんからの投稿です。

特派員O 日光男の一人旅 

鬼怒川温泉駅に、
何か美味しい食べ物でもないかと探しやってきました~。

あ~~、甘い物が食べたい・・・・

ホテル三日月の前を歩いていると、地元のスナック発見。

はぁ~、夜は賑やかなネオンに変身するんだろうなぁ・・・ん???

ここの二階は喫茶店???

甘い匂いもすることだし、入ってみようか。。。ってことで 
階段上がっていざ入店~
  

Img_39121

店内はレトロ調のアンティークを置いて、
静かな、まったりさせる雰囲気のあるお店~。

Img_39111

そして、そんな雰囲気のお店には、カップルしかいな~い。
場違いな感じだけど・・無視。

「すいません、1人なんですがいいですか?」って聞いてみると、
カウンターから店主らしい方が出てきまして、
「どうぞ~。ゆっくりしていってくださいね~」ってことで。

Img_39091

まったりさせていただくことに~。

ここのお薦めは、ランチのようですが。
しかし、私は温かいココア、そしてパンケーキ。
甘甘を注文。

Img_39041

出てきた、ここのココアは甘くて美味しい~。
次にパンケーキも登場~

Img_39061

これこれ~。こうでなくっちゃ。。。
チョコアイス、クリーム、みんな美味し。。。

喜びながら食べていると、脇にいたカップルと、
女子高校の
4人がこっちを見てまして、
笑いを堪えているようでした。
何故かって?「美味し」って声を出してしまったから。。。
恥ずかし。。

あ~ こんなとき、埼玉のあの子がいたらなぁ・・・

「そんなに甘い物ばかり頼むなよ」って言えたのに・・・

とりあえず、充電完了~。。。
そうそう、このお店一昨年の
99日にできたお店でした~。
今度は、ランチ食べにくるからね~。。。

今日の管理人の一言!
一緒に行きましょうか~

場所 日光市鬼怒川温泉大原1398-23 二階
電話 0288-25-7383
営業 1030分~1630分まで
定休 不定休
HP http://anglecafe.web.fc2.com/index.html

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光天然の氷 氷屋徳次郎 第1回目の切出し日決定! | トップページ | 日光寒ざらしそば 2014 in 霧降高原キスゲ平 »

鬼怒川・川治・三依地区」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/58826853

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O 鬼怒川温泉駅のアングルカフェ(angle cafe)で充電:

« 日光天然の氷 氷屋徳次郎 第1回目の切出し日決定! | トップページ | 日光寒ざらしそば 2014 in 霧降高原キスゲ平 »