« 日光のグルメ 30-6 えんや ステーキカレーランチを食べる! | トップページ | 日光のグルメ 92-2 お食事処 大丸 もつ煮込みうどんと、お宝っぷ・ピリトン焼きまんを食べる! »

2014年3月 4日 (火)

特派員O 下今市の「nana-la」さんで休憩!

Img_43961_1

今回は、ふぃふぁ特派員O
東京在住の
太田さんからの投稿です。

特派員O 日光男の一人旅

東武日光線下今市駅を降りると、
目の前にある黒い建物がここ
nana-la(ナナーラ)さん。
前から一度は入ってみたいと思っていたけど、いつも閉店。

タイミングが悪く、なかなか入る事ができなかったが、
今日は開いていた~。。。

 

今日は昼からいっぱい食べたので、
それほどお腹も空いてない・・・

 

なのに何故まだ食べるんだぁ。。。と思うかもしれませんが、
甘い物があるとね、ついつい店に入ってしまうんです。

ということで、店内に~
  

Img_43901

広々とした店内は、とても清潔感があって良い雰囲気です。
綺麗に並べられた食材は、どれを取っても自由、好きなだけ取ってください。

でもーーー、ちゃんとその分お金は払わないといけないですからね~。

そう、量り売りなんです。

食べる前に清算。後だったら測れないでしょーー。

あっ、体重計で、食べる前・食べた後。でもいいのか。。。
トイレは一切ダメ・・・・みたいな。

そしてお目当てのケーキコーナーを発見~。

Img_43851

色々あるね~。。。
この中から豆腐レアチーズケーキを選んで、
ブルーベリーをかけて、飲み物はパインジュースもらって。
さーーていただきまーーす。

Img_43931
ケーキって、本当にいいですよね。
これがあればご飯がいらない。。。。嘘

ということで、今日の豆腐レアチーズケーキを頂いた
nana-la」さんのオーナー張田さんです。

Img_43881_1

とても明るいオーナー。
不定休なところもありますが、まったりできる静かなお店です。

今日の管理人の一言!
懐かしいな~ 単身赴任だった頃は、
よくお世話になりました~

管理人の前回の記事 → (こちらで)

 

場所 日光市今市1117-6
電話 
0288-23-8182
業 11時~20
定休 日曜日 (不定休)

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 30-6 えんや ステーキカレーランチを食べる! | トップページ | 日光のグルメ 92-2 お食事処 大丸 もつ煮込みうどんと、お宝っぷ・ピリトン焼きまんを食べる! »

今市地区」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59131709

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O 下今市の「nana-la」さんで休憩!:

« 日光のグルメ 30-6 えんや ステーキカレーランチを食べる! | トップページ | 日光のグルメ 92-2 お食事処 大丸 もつ煮込みうどんと、お宝っぷ・ピリトン焼きまんを食べる! »