« 日光のグルメ 341 ビッグボーイ 日光芹沼店 ハンバーグを食べる! | トップページ | 会津田島 レトロな和泉屋旅館に泊まる! »

2014年3月21日 (金)

恐るべし!足尾のホルモンパワー byホルモン末広

20140320_143956

昨日は、ちょっと所用で八王子へ、、、

数年ぶりに中央高速を走ったのでありました。

調布インターを過ぎ、
今はなき、調布基地を追い越し、山に向かって行けば、
右に見える競馬場、左はビール工場 この道はまるで滑走路~
そう!ここがユーミン(荒井由美)の
中央フリーウェイの歌詞に出てくる場所なのでありんす!w

所用を終え、遅くなったので自宅に戻ろうと思ったのですが、
凍結防止で水道を出しっぱなしにしている「ふぃふぁ山荘」が気になり、
伊勢崎周りで一路日光へ!

そして、お腹がすいた午後9時半、、、、

気づけば、足尾のホルモン末広の前!

ホルモン末広は→(こんなところです)

Adscf4424

ということで、、、
  

ちょっと遅めの夕食でピットイン!

扉を開けると、お客さんは誰もいない。
初めて見る、静かなホルモン末広!

「今日は、鹿沼方面からのお客さまと、
地元の方の二次会の予約が入ってるけど、まだ来ないのよ~」

「もう9時半だから来ないかもね!」

今日は、おかあさんと、カウンターで
差しでゆっくり世間話をしながら、ホルモンが食べられる~

20140320_215541_7

ということで、ホルモン各種と餃子が今夜の食事なのでありんす!
たまには静かな末広もいいもんです。

今回は、ひとりなので、お酒は飲まずにノンアルコールビールで我慢。

先日放映された酒場放浪記の裏話などをつまみにホルモンを食べていると、、、

20140320_222328_2

諦めていた予約のお客さんが続々とやってきました~ 

気づけば、満席の22時!

「閉店が23時だけど、みんな遅かったから今日は12時までいいよ!」

ということで、地元の方の二次会が始まりました。

後ろの席で何故か、ふぃふぁ山荘! ふぃふぁ山荘!と、
叫んでるお嬢さんがいたので、

思わず、「はい!」と、反応してしまった。

あ~~ これが運の尽き、、、w

若干名、ふぃふぁ山荘を知ってる方もいて、
何時のまにか、足尾の綺麗どころに囲まれ、
怒涛の宴会の渦の中、、、ww

足尾のこと、色々勉強になりました。

そして、オイラ、ノンアルコールで頑張りました。

ということで、ハイ!ポーズ!!

20140320_235707

恐るべし!足尾パワー!!ww

気づけば、既に、0時半、、、、
おかあさん、お疲れ様でした~

今日の一言!
地域おこし協力隊の
Kさん Sさん、ふぃふぁ特派員よろしくです!

ホルモン末広

住所 栃木県
日光市足尾町松原8-17
電話 0288-93-2084
時間 17時~22時
休み 不定休

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光のグルメ 341 ビッグボーイ 日光芹沼店 ハンバーグを食べる! | トップページ | 会津田島 レトロな和泉屋旅館に泊まる! »

足尾地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

韓国・タイ・インド・他」カテゴリの記事

コメント

あの夜は多くのことを学ばせて頂きました!
今後も、どうぞ宜しくお願いします!!

投稿: K | 2014年3月25日 (火) 09時37分

Kさま
特派員頑張ってね!

投稿: ふぃふぁ | 2014年3月25日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59329133

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし!足尾のホルモンパワー byホルモン末広:

« 日光のグルメ 341 ビッグボーイ 日光芹沼店 ハンバーグを食べる! | トップページ | 会津田島 レトロな和泉屋旅館に泊まる! »