« 特派員O  日光荊沢のクラブ「ぶるーすかい」で酔う | トップページ | 祝!今市高等学校!!第45回全国高等学校選抜ホッケー大会優勝!  »

2014年3月29日 (土)

日光のグルメ 343 大衆割烹 桔梗 ポークソテーを食べる!

Dscf5782

ここは日光では、数少ない夜遅くまで営業しているお店。

メニューは、とんかつ、そば、うどん、丼物など、
夜は、お酒を飲みながら食事が出来ます。

今回は、とある方から、
ここの特別メニューが美味しいから頼んでみなよ~と、
教えてもらったので、いざ潜入!

先客がいたので、小声で
「○○○○のポークソテーください~」と注文してみると、

おかあさんビックリ!
「このメニューは、○○さんにしか出さないのよ~
なんで知ってるの?」

「その方から聞いて来たんです~」

「あら、そう~ じゃ~作るから少し時間頂戴ね!」

 Dscf5792

ということで、、、
  

Dscf5787

メニューにない 生姜焼きポークソテーの登場です!

上のメニューの写真が、
通常のポークソテー(1,100円+ライス普通270円)

Dscf5793

分厚い肉に、こんがり焼けたニンニクのスライス、いい香り~~
そして、定番の付合わせのスパゲッティ~

いや~ 美味しそう~~

Dscf5800

フォークとナイフで食べる生姜焼き!リッチやね~

そして、タレがスッキリ甘くなくて大人の味で美味しい~

恒例の断面は、、

Dscf5801
しっかりとした食感、食べごたえがあっていいね~

そして脂身もピッカピカ!

実は脂身は甘くて、、、好きなんです。

Dscf5806

メニューにない生姜焼きポークソテー、
無理言って食べさせてもらった桔梗さんに感謝!

皆さんは、食べられませんので、写真で我慢してね!w

良い子は真似しないでね!ww

今日の一言!
食べられないならブログに出すなよ!ってか!!ww

大衆割烹 桔梗

住所 日光市御幸町573-2
電話 0288-54-3134
時間 11:30~14:00 18:00~2:00
休み 火曜日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 特派員O  日光荊沢のクラブ「ぶるーすかい」で酔う | トップページ | 祝!今市高等学校!!第45回全国高等学校選抜ホッケー大会優勝!  »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59350581

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 343 大衆割烹 桔梗 ポークソテーを食べる!:

« 特派員O  日光荊沢のクラブ「ぶるーすかい」で酔う | トップページ | 祝!今市高等学校!!第45回全国高等学校選抜ホッケー大会優勝!  »