« 日光のお土産 75 グルマンズ和牛 牛どんちゃん | トップページ | 松屋の牛めしが好きなんです!ww »

2014年4月 4日 (金)

特派員O 東和町に新たな呑み屋「よろずや食堂」仮オープン

Img_5788

今回は、ふぃふぁ特派員O
東京在住の
太田さんからの投稿です。

特派員O  日光男の一人旅

JR日光駅から歩いて5分、
41日仮オープンしたばかりのようで、
店内は花でいっぱいです。

Img_5789

17時オープンということで、
とりあえず入ってみることに、、、

  

店内は二つのテーブルがあり、
卓球台のように区切ってあります。
このスタンドは取り外し可能で、
4人席にもなるんですね~。

Img_5784

カウンターは6人が座れるようになっていて、
お店の方と話しながらお酒が飲めそうです。

そして、WIFIやコンセントも用意されていて、
装備はばっちり~。。。

Img_5785

夕食前ということで、

今回はカレーライスとグレープフルーツを注文しました。

Img_5791

ここのオーナーはお母さんと息子さんの二人です。
今は
17時~24時までとなっていますが、
本オープンしたら
本格的に深夜営業するそうです。
14時~26時まで。
そのためにマーケティング最中らしいです。


店の売りは「こだわりのない店」。ということらしく、
店内でゲームをしてもいいし、タバコをすってもいいし、
テレビ見てもいいし・・・ということみたいです。

Img_5795

 

お酒を飲みたい方は、御通しがありませんので、
何か注文しないといけないのですが、
そのほうが気楽でいいかもしれませんね。

一日も早い本オープンを期待します。


今日の管理人の一言!
うっ!先に行かれた~~
元、はなカフェのところですね!

 

場所 日光市東和町2-9 パステルハイツ1

定休 木曜日

営業 今は17時~24時 今後14時~26

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のお土産 75 グルマンズ和牛 牛どんちゃん | トップページ | 松屋の牛めしが好きなんです!ww »

日光市街」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

日光在住の太田さん。
に変更してもらおうかなぁ~。(笑)

とかなんとか言っても、明日から東京に戻ります。

あっちの仕事が本職なので・・・ちょっち、行ってきます。

投稿: 太田君 | 2014年4月 4日 (金) 23時49分

太田君さま
行き違い、すれ違い~

投稿: ふぃふぁ | 2014年4月 5日 (土) 00時27分

仮オープンなのに早速の記事掲載ありがとうございます。
定休日や営業時間、メニュー内容など変更される点も多々あるかと思いますが、皆様にのんびりとした時間を楽しんでいただければと思っております。
仮オープン期間中はお酒を飲まれる方にはお得な仕様となっておりますので、是非また遊びにおいでください。
まずは取り急ぎ掲載のお礼まで。
ご来店ありがとうございました。

投稿: よろずや食堂 | 2014年4月 5日 (土) 02時19分

よろずや食堂さま
先日はありがとうございました。
また寄らせていただきます。

投稿: ふぃふぁ | 2014年4月 6日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59406717

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O 東和町に新たな呑み屋「よろずや食堂」仮オープン:

« 日光のお土産 75 グルマンズ和牛 牛どんちゃん | トップページ | 松屋の牛めしが好きなんです!ww »