« 特派員O 東和町に新たな呑み屋「よろずや食堂」仮オープン | トップページ | 特派員O 中禅寺中宮祠「日光自然博物館」でお勉強 »

2014年4月 5日 (土)

松屋の牛めしが好きなんです!ww

120130220_10_22_51
毎年、健康診断で半日ドッグを受けたあと訪れる牛めし松屋。

学生時代、地元吉祥寺で夜中によく食べたのがこの松屋の牛めし。
当時は、吉野家・松屋・ダンキンが並んでいて、
夜遊びをしては、よく食べに行ってたのでした!
友人の中には、吉野家派もいましたが、
ちょっと甘めのタレと味噌汁付きで
松屋に軍配があがっていたのを思い出す。

検診は、毎年朝抜きなので、
お腹が減るから何時もは大盛りを頼むんですが、
今回は、綺麗な看護師さんにお腹を測られ、
「去年より育ってますね~」と、

言われたため、、、
  

120130220_10_29_32
悔しいけど普通盛りで我慢! 
それにしても、280円で味噌汁付きのコスパは素晴らしい~

今回の増税で、290円になるそうだが、
それでもこの金額は、庶民の味方!

そして最近の健康志向で、化学調味料・合成着色料・
合成保存料は一切使用してないというから驚きなのであります。

ということで、今回は取り留めのない内容で失礼いたします。ww

今日の一言!
学生時代、夜中の吉祥寺で食べた
今は無きダンキンのフレンチクルーラーが食べたい~ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 特派員O 東和町に新たな呑み屋「よろずや食堂」仮オープン | トップページ | 特派員O 中禅寺中宮祠「日光自然博物館」でお勉強 »

東京界隈」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/56805349

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋の牛めしが好きなんです!ww:

« 特派員O 東和町に新たな呑み屋「よろずや食堂」仮オープン | トップページ | 特派員O 中禅寺中宮祠「日光自然博物館」でお勉強 »