« 特派員O 川治温泉 和風ラーメン「いかり」でロースラーメンを食べる。 | トップページ | 特派員L 日光市大室 田んぼに映り込む杉線香の水車小屋 »

2014年5月27日 (火)

日光山BackPackers Inn  バックパッカーズイン 稲荷町にゲストハウスが6月10日オープン予定

Dscf9979

日光市稲荷町の日光消防署裏手の古い建物を改装して、
ゲストハウスを造っている若者がいると聞き覗いてきました。

まだ内装工事真っ最中のところを、無理を言っての取材です。

現在オープン予定は、大安の6月10日を目標に鋭意奮闘中!

HPが出来ました → (こちらで)

ということで、早速、中を拝見、、、
  

Dscf9985

1階は、フロント・キッチン・バス・トイレ・食事ができる共有スペース。

まだ工事中ですが、結構広くて使い勝手も良さそう。

元イタリアンの料理人、拘りのキッチン!

たまには、ここで店主が美味しいイタメシを作ってくれることを期待しましょう!w

Dscf9989

そして、2階がBackpacker用の素泊まりの部屋で、
男女別の部屋に分かれている。
屋根裏には、個室もあるようだ。

Dscf9994

店主は、九州佐賀県より日光に憧れやってきた天野さん。

1年近く日光に住んでいるので、
地元の方も知っている人も多いかと思いますが、

Dscf9982

稲荷町の皆さま、何卒、応援よろしくお願いいたします!

今日の一言!
若い人が羨ましい~

日光山バックパッカーズ

住所 栃木県稲荷町1-362-8
電話 0288-53-5016

宿予約は↓

FB
 https://www.facebook.com/nikkosanbps

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 特派員O 川治温泉 和風ラーメン「いかり」でロースラーメンを食べる。 | トップページ | 特派員L 日光市大室 田んぼに映り込む杉線香の水車小屋 »

日光市街」カテゴリの記事

日光に泊まる!」カテゴリの記事

コメント

先ほどお電話いただいた「樹楽団らんの家若久通り」の内川です、とても親切な方だな~と思いホームページを拝見させていただき天野様が佐賀の人だと分かりました。これもご縁だな~と思いコメントを打っています。私も佐賀の人間で毎日福岡の若久まで山越えをして通っています、佐賀に住みながらディサービスを営んで早4年目です、天野様もまだお若いようですから自分の信じるところの人のお役にたつ仕事頑張ってください。
私は今年63歳になります、まだまだです???

投稿: 内川恵子 | 2014年7月11日 (金) 11時24分

内川さま
え~と、ちょっと勘違いされてるようで、、、
このサイトは、ふぃふぁ山荘のサイトで天野君のサイトではないですよ~ コメント来たことはお伝えしておきます。

投稿: ふぃふぁ | 2014年7月11日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59665926

この記事へのトラックバック一覧です: 日光山BackPackers Inn  バックパッカーズイン 稲荷町にゲストハウスが6月10日オープン予定:

« 特派員O 川治温泉 和風ラーメン「いかり」でロースラーメンを食べる。 | トップページ | 特派員L 日光市大室 田んぼに映り込む杉線香の水車小屋 »