« 日光のグルメ 350 (エアー・ヴィフ)Air Vif cafe915 おすすめのカレーを食べる。 | トップページ | 特派員J 祝 日光「ふぃふぁ山荘」 3,333,333アクセス! »

2014年5月11日 (日)

特派員O 隠れた名店「食パン専門店 利」、開店からそろそろ1周年!

Img_6110

今回は、ふぃふぁ特派員O
東京在住の太田さんからの投稿です。

特派員O 日光男の一人旅

久しぶりに「パンの利」の美味しいパンを食べてみたい~と
思いつき、行ってみることに~。。

9時開店と同時に、列ができているではないかぁ~。

Img_6123

この1年、色々な所から取材が入り、
土曜しか営業していないこのお店は、
大変な人気店となっていた~。

そして、、、
  

Img_6117

何人かの順番を待って、棚のパンを見ていると・・・
残りわずか~。。。心配に~。

やっと番が回ってきました~。お目当ての食パンと、
粒あんクリームチーズサンドとこだわりタマゴサンドをゲット~。

Img_6122

 早速、車の中で粒あんサンドを食べてみると~。

なんと、粒あんの脇にあるのは大量のクリームチーズ。

Img_6111


食べてみるとあっさりしていて美味しい~。
上品な粒あんの甘さと、出しゃばらないクリームチーズが家庭では作れない味~、
プロの味~って感じですぅ~。

Img_6112

この1年、沢山のお客様が来られたようで、
最大
80個の食パンを一晩で作り、
腕と肩を壊した事もあるそうです。
「無理しないように」って息子さんからの言葉で、
今は
60個を上限としたそうです。
なので、前もって電話予約しておくと
安心して買うことができますよ~。


Img_6116
それと消費税も上がり、ほんの少し値上げさせてください。
ってことで、張り紙が貼ってありました~。

Img_6118

昨年の518日に開店したこのお店、味を落とすことなく、
来るたびに美味しくなっていく「パンの利」、
これからも美味しいパンをいただける事に期待します~。

今日の管理人の一言!
初めてのメディアデビューが、このふぃふぁ山荘ブログだったな~
あれからそろそろ1年か~ 頑張ってるね~~

 パンの利

場 所 日光市野口692-2
電 話 090-7801-7383
予 約 電話予約のみ 
    朝
6時~730分 夜6時~8時までの受付
販売日 土曜日、9時からお渡しいたします。

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 350 (エアー・ヴィフ)Air Vif cafe915 おすすめのカレーを食べる。 | トップページ | 特派員J 祝 日光「ふぃふぁ山荘」 3,333,333アクセス! »

日光市街」カテゴリの記事

「ふぃふぁ山荘」特派員」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59496608

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員O 隠れた名店「食パン専門店 利」、開店からそろそろ1周年!:

« 日光のグルメ 350 (エアー・ヴィフ)Air Vif cafe915 おすすめのカレーを食べる。 | トップページ | 特派員J 祝 日光「ふぃふぁ山荘」 3,333,333アクセス! »