« 日光の歴史的食文化を継承する仲間たちの写真展&夏休み親子でモノ作り@ギャラリーミチシャ! | トップページ | 特派員L 奥日光夏のお楽しみ~! »

2014年7月31日 (木)

日光のグルメ 360 中華料理 一番 唐揚げ定食を食べる!

Dscf8358

日光の美味しい店を紹介して360店舗目!

今回は、ちょっと前に訪れた
JR下野大沢駅前のちょっと路地に入ったところの
地元の人が通う中華料理屋さんです。

中に入ると、美味しそうなメニューの数々!
定食も多くて、オススメ品も一杯あって見てるだけで幸せになりそう~w

Dscf8363
いや~~ 優柔不断の管理人にとっては、
一番ヤバイお店に入ってしまった~ww

おすすめ品は、ソースカツ丼に天津飯に上海エビ焼きそばに、、、
定食は、チキンカツ・メンチカツに唐揚げや回鍋肉、、、、

Dscf8364

そして、ランチには、スタミナや焼肉、などなど、
これにもオススメって書いてある~

麻婆なすランチにいたっては、
是非おためしあれって書いてるし、、、

それに特製手作り餃子もあるんだ~

あ~~  一体どうすればいいんだ~~~

ということで、悩んだ時は、、、、
   

Dscf8366

これ! 日本のソールフード、唐揚げ定食(840円)!

お~ ボリューム満点! ご飯も大盛り~

Dscf8367

並べてみると、
大きな唐揚げが6個も入ってる。

Dscf8371

恒例の断面は、、、

カリッと揚がった薄い衣、
肉厚でとってもジューシな唐揚げです。

Dscf8378

ボリューム満点、安くて美味しい街の中華屋さん、
いいですね~

次は、麻婆なすランチだな!

消費税アップ直前に訪れたから、現在の料金は確認してね!


今日の一言!
ネットで、住所を調べようとしたら、
このお店の詳しい情報がまったく出ていませんでした。


中華料理 一番

住所 日光市土沢557-154
電話 0288-26-2008
時間 11:30~15:00 17:30~21:30
休み 月曜日


より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光の歴史的食文化を継承する仲間たちの写真展&夏休み親子でモノ作り@ギャラリーミチシャ! | トップページ | 特派員L 奥日光夏のお楽しみ~! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

揚げ物・天ぷら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59345112

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 360 中華料理 一番 唐揚げ定食を食べる! :

« 日光の歴史的食文化を継承する仲間たちの写真展&夏休み親子でモノ作り@ギャラリーミチシャ! | トップページ | 特派員L 奥日光夏のお楽しみ~! »