« 特派員L 霧降のキスゲとバックス、シーズン到来!  | トップページ | 特派員O 鬼怒川温泉 そば処「やまぐち」で冷やしたぬきうどんを食べる! »

2014年7月 5日 (土)

浅草かっぱ橋本通り 下町七夕まつりin日光天然のかき氷!

Dscf1838

今朝、「今、何してるの? 昔の仲間が浅草に来てるから遊びにおいで~」と、
日光のオヤジから電話がかかってきた!

ということで、久しぶりに浅草の街へ、、、

場所は、かっぱ橋本通り。

長蛇の列の先には、、、

天然の氷かき氷を出店しているオヤジ達を発見!

20140705_154839

日光市と台東区は東武鉄道開通以来、
市民の交流を重ねてきた縁で友好都市となっているそうだ。

そんな縁で、この浅草の七夕まつりに、
日光の天然氷のかき氷を数年前から出店しているのです。

そして、、、
 

20140705_150702

日光市役所の方も応援に駆けつけ、日光仮面に変身!
日光のPRご苦労様!
それにしても、日光仮面は、
天然氷に負けない人気なのでありました。w

ブログネタで、オイラも日光仮面になりたい~とお願いしたら、
許可がないとダメだそうで、今回は断念!w

この下町七夕まつりは、7月10日(木)まで開催されていて、
パレード、大道芸、フリーマケットなど、
数々のイベントが開催されてます。

20140705_133831

流石!浅草!! ド派手な三輪バイクのパレードに圧巻!

20140705_140015

日光天然のかき氷は、明日7月6日(日曜日)も出店してるので、
是非、どうぞ! オヤジ張り切ってます!

明日も日光を朝6時に出発して、
産地直送でお届けいたします!ww

今日の一言!
何時かきっと日光仮面になってやる~w
お願い!観光協会さま~ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 特派員L 霧降のキスゲとバックス、シーズン到来!  | トップページ | 特派員O 鬼怒川温泉 そば処「やまぐち」で冷やしたぬきうどんを食べる! »

日光市街」カテゴリの記事

東京界隈」カテゴリの記事

日光の天然氷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/59933193

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草かっぱ橋本通り 下町七夕まつりin日光天然のかき氷!:

« 特派員L 霧降のキスゲとバックス、シーズン到来!  | トップページ | 特派員O 鬼怒川温泉 そば処「やまぐち」で冷やしたぬきうどんを食べる! »