« 日光のグルメ 176-2 イタリアン創作料理 香音 パスタ三昧! | トップページ | 特派員L 日光奥白根山初登頂! ~輝く黄葉を求めて~ »

2014年10月 1日 (水)

日光猿軍団記念館 10月4日オープン!

Google_chrome_20140923_222444

昨年12月に閉園してしまった猿軍団劇場が、
「日光猿軍団記念館」としてオープンします。

以下、猿軍団HPより、  

2013年12月の閉園より準備を進めてまいりました「日光猿軍団記念館」が10月4日(土)にオープンすることとなりました!

 

「日光猿軍団記念館」では劇場はもちろんのこと、これまでに活躍されてきたお猿さんたちの住まいや、調教場等これまでなかなかお見せする機会がなかった場所をご覧いただけます。

また、現在準備を進めております「日光猿軍団中国劇場」につきましても2015年5月をオープン予定として進めております。

それにあわせて調教師育成として9月より中国から調教師が来日いたします。是非この機会に皆様にももっとお猿さんたちに触れ合って頂きたいと思い、お猿さんの調教体験を検討しております。

こちらはまだ未定となっておりますので、決まり次第お知らせいたします。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

:

今日の一言!

娘が幼稚園のころ、よく行ったな~

:

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 176-2 イタリアン創作料理 香音 パスタ三昧! | トップページ | 特派員L 日光奥白根山初登頂! ~輝く黄葉を求めて~ »

鬼怒川・川治・三依地区」カテゴリの記事

日光の観光・名所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/60364664

この記事へのトラックバック一覧です: 日光猿軍団記念館 10月4日オープン!:

« 日光のグルメ 176-2 イタリアン創作料理 香音 パスタ三昧! | トップページ | 特派員L 日光奥白根山初登頂! ~輝く黄葉を求めて~ »