« 日光のグルメ 177-2 味の店 二幸 餃子と焼きそばを食べる! | トップページ | 日光霧降高原メープルシロップ作り 2015 今年も始まりました! »

2015年2月15日 (日)

日光を漂ふ様、X10 ありがとう~~w

20150208_170437

今から2年半前に購入したFUJIFILM X10が、
今、何故か、我が家に2台あります。

当時、6万円以上した高級コンパクトカメラ!

当時の記事は → (こちらで)

高速AFが気に入って購入したのですが、
最近、めっきりピントが合うのが遅くなり困り果てていた矢先に、
「日光を漂ふ」さんが、最近新しいカメラを2台も購入したので
使わなくなったカメラをあげるよ~と、
頂いたのが、なんと! このカメラ!

20150208_170519
同じ機種ではありますが、高速AFは健在!
ストレスなしで、撮影できます。

本当に、ありがとうございました!

尚、FUJIFILM X20・X30 オリンパスOD-M GR等を、お持ちの方、
まだ、ご寄付を受け付けてますので、
ふぃふぁ山荘存続のために、よろしくお願いいたします!ww

今日の一言!
また、よろしくお願いいたします~w

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 177-2 味の店 二幸 餃子と焼きそばを食べる! | トップページ | 日光霧降高原メープルシロップ作り 2015 今年も始まりました! »

日光市街」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、福島に行っている間にこの記事がUPされたようですが・・・・

あげるとは云ってない!!!(笑)
ダイジにお使いください。

投稿: 日光を漂ふ | 2015年2月18日 (水) 16時58分

日光を漂ふさま 
オリンパスも宜しくです!ww

投稿: ふぃふぁ | 2015年2月19日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/61110769

この記事へのトラックバック一覧です: 日光を漂ふ様、X10 ありがとう~~w:

« 日光のグルメ 177-2 味の店 二幸 餃子と焼きそばを食べる! | トップページ | 日光霧降高原メープルシロップ作り 2015 今年も始まりました! »