« 日光霧降メープルシロップ 一番搾りのスーパーエキストラライトが美味しい! | トップページ | マルちゃんの散歩コース 雑司が谷界隈 »

2015年3月20日 (金)

日光のグルメ 106-3 ホルモン末広でレバーを食べる!

Dscf1350
久しぶりに訪れた足尾のホルモン末広。
その日は、東京から車で直行したのであります。

何時も気さくなお母さん、先日誕生日を迎え、
本人曰く、御年、19歳になられたそうです。ww

毎年の様に海外旅行に行かれていて、
今回は、グリーンランドにオーロラを観に行った来たそうだ。
いや~本当に日光が誇るスーパー女将さんなのであります。

カウンターの上には、
吉田類のサインが飾られています。
ここは、吉田類の酒場放浪記にも登場した有名店なのであります。
その時の記事は → (こちらで)

Dscf1353

ということで、、、
  

Dscf1358

何時もの様に、シロやミックスを頼んで、、、

今日は、新鮮なレバーが入ったよ~というので注文!

久しぶりに新鮮で、甘くて美味しレバーを食べさせて頂きました。

春になったら、これも楽しみなのであります。 → (こちらで)

Dscf1359

そうそう、最近、ファンヒーターの調子悪く、
来年の冬は、NARABUさんに相談して、
新しいストーブ買うんだ~と言ってましたよ~ww

まだまだ、現役! いつまでもお元気で!!

今日の一言!
生涯現役なんて凄いな~~

ホルモン末広

住所 栃木県
日光市足尾町松原8-17
電話 0288-93-2084
時間 17時~22時
休み 不定休

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光霧降メープルシロップ 一番搾りのスーパーエキストラライトが美味しい! | トップページ | マルちゃんの散歩コース 雑司が谷界隈 »

足尾地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

韓国・タイ・インド・他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/61261320

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 106-3 ホルモン末広でレバーを食べる!:

« 日光霧降メープルシロップ 一番搾りのスーパーエキストラライトが美味しい! | トップページ | マルちゃんの散歩コース 雑司が谷界隈 »