« ちょっと、泣いてもいですか~ 12  インフルエンザになっちゃったよ~ | トップページ | 文京区目白台 健遊館「月の湯」 5月末に閉館か!? »

2015年3月31日 (火)

日光のグルメ 394 喫茶ベル おすすめのピラフを食べる。

Dscf1653

観光客が帰り、ひっそりと静まり返る日曜日の夜。

夕食を食べようと、
日光の西町地区の老舗の喫茶店ベルを訪れてみた。

ここの扉は、日光の扉作家・幾何楽堂の小坂氏の作品なのであります。

店内に入ると、想像以上に広々としていて、
心落ち着くウディな内装がいいよね~

Dscf1663

メニューを見ると、ゆばづくし御膳1,650円があるけど、
店主に、おススメを聞いてみる。

具だくさんの、ベルピラフ(750円)も美味しいよ~

ということで、早速注文、、、
 

Dscf1665

お~ 本当に具だくさんだ~

懐かしいグリーンピースが、沢山入ってる~

春爛漫なのであります。w

最近はあまり見かけなくなってた懐かしい喫茶店のピラフ!

これ美味しいだよね~

Dscf1666

イカ・海老・コーン・人参・グリーンピース・ソーセージ

Dscf1674

あさり・マッシュルーム・ピーマン・・・・

Dscf1676

何種類の具材が入っているんだろう~

こんなに豪華な喫茶店のピラフは初めて!

ということで、ふぃふぁ山荘認定!
金箔をかけて、絢爛豪華な陽明門ピラフと名づけましょう~ww

今日の一言!
夜は、お酒が飲めるそうなので、今度行ってみっぺ!!ww

喫茶 ベル

住所 日光市安川町6-39
電話  0288-53-2843
時間 10:00~22:00
休み 不定休

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?


より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« ちょっと、泣いてもいですか~ 12  インフルエンザになっちゃったよ~ | トップページ | 文京区目白台 健遊館「月の湯」 5月末に閉館か!? »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/61261763

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 394 喫茶ベル おすすめのピラフを食べる。:

« ちょっと、泣いてもいですか~ 12  インフルエンザになっちゃったよ~ | トップページ | 文京区目白台 健遊館「月の湯」 5月末に閉館か!? »