« 鹿沼 旧中野屋旅館再生プロジェクト | トップページ | 浅草 らあめんメンマル 激安!中華そば320円!! »

2015年4月 4日 (土)

幾何楽堂建築部 あかりの宿のお風呂を建設中!

Dscf2070

幾何楽堂のTOMOちゃんから、
いつもベロンベロンのところしか出てないから、
たまには、一生懸命仕事をしているところをブログにだしてよ!
と、半ば強制的に訪れたあかりの宿 ヴィラリバージュ

5月のGW前に完成予定の湯殿は、
大正ロマン溢れるしっとりとした湯船になる予定だそうです。

お~~ 幾何楽堂建築部には欠かせない、
世界の登山家・片柳さんも参加してるではないですか~

Dscf2071

今回は、、、
 

Dscf2099

外装に使用しているのは、火山灰から出来ている100%自然素材で、
防水・透湿を兼ね備えた理想の外壁材だそうです。

この壁材に、アクセントの模様を入れるため
宿主も楽しみながら参加してました。

Dscf2113

あっ!そうだ!! TOMOちゃんの仕事をしてるところ撮影しなくちゃ!

一回だけ、重たいバケツを上にあげて、、、、

仕事で汚れたニッカポッカも誇らしく、
自称戦業主婦のTOMOちゃんも頑張っているのであります。

Dscf2102

そして、まだ工事中ではありますが、
中をちょっとだけ覗かせてもらいました。

Dscf2075

四角と丸の2種類の湯船!

これ全面タイル張りになるとか、、、

Dscf2080

今回は、凝りに凝った湯殿が楽しみな、
あかりの宿からのリポートでありました。w

今日の一言!
完成したら、一番湯入れてね~~ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 鹿沼 旧中野屋旅館再生プロジェクト | トップページ | 浅草 らあめんメンマル 激安!中華そば320円!! »

日光市街」カテゴリの記事

日光に泊まる!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/61326202

この記事へのトラックバック一覧です: 幾何楽堂建築部 あかりの宿のお風呂を建設中!:

« 鹿沼 旧中野屋旅館再生プロジェクト | トップページ | 浅草 らあめんメンマル 激安!中華そば320円!! »