« 栃木県立旧足尾高校解体前に、最後の見学会開催予定! | トップページ | 霧降高原 ニッコウキスゲ開花情報 2015-4  »

2015年6月20日 (土)

日光写楽図鑑 旅するカメラ トップバッターは、ふぃふぁ山荘!

Dscf9051

昨夜、ヨイノクチに寄ったら、
日光の若者達が何やら悪巧みをしているところに遭遇。

そして、ふぃふぁさんにプレゼントがあります~と、
突然、彼らから手渡されてしまったのが、
この冒頭の写真のインスタントカメラなのであります。

このカメラでお気に入りの日光の楽しい「ヒト・モノ・コト」を1枚だけ写して、
次々とこのカメラを手渡し、カメラが日光を旅して、
最後に、FBページにて公開するという企画だそうです。

詳しくは → (こちらで)

Dscf9046
たまたま、目が合ってしまった為に、
トップバッターになってしまいました~

撮影はしたけど、十数年ぶりに写したフィルムカメラって、
写ってるかどうか心配なのであります。

ということで、ふぃふぁ山荘のお気に入りの1枚は、、、、

内緒~~

でも、ふぃふぁ山荘FBページをご覧になってる方は、
想像ついちゃうと思うけど、、、
やっぱり、あれです~ww

Dscf9047

最後の撮影者は、「日光写楽図鑑」FBページへ撮影が終わった事を知らせ、
主催の人にカメラを返してくださいね。

詳しくは → (こちらで)

今日の一言!
さて、次は誰に渡そうかな~ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 栃木県立旧足尾高校解体前に、最後の見学会開催予定! | トップページ | 霧降高原 ニッコウキスゲ開花情報 2015-4  »

日光市街」カテゴリの記事

日光の行事・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/61769358

この記事へのトラックバック一覧です: 日光写楽図鑑 旅するカメラ トップバッターは、ふぃふぁ山荘!:

« 栃木県立旧足尾高校解体前に、最後の見学会開催予定! | トップページ | 霧降高原 ニッコウキスゲ開花情報 2015-4  »