« 食彩屋 座135 池袋東口の激安中華を食べる! | トップページ | 日光のグルメ 415 よろずや食堂 懐かしい喫茶店のエビピラフを食べる! »

2015年8月 9日 (日)

みんなde和楽踊 2015 参加してきたよ~

Dscf1605

昨日は、日光小学校で開催された「みんなde和楽踊」に参加してきました~

今までは、車で行っていたからお酒が飲めなかったので、
今回は、お酒を飲むために歩いて訪れてみた。

駅から大谷川沿いを歩いて15分、
お囃子の音が段々大きくなってきます。
人道橋を渡れば、日光小学校に到着!

Dscf1627

数年振りに訪れた「みんなde和楽踊」。
6年間地道に継続したことで、
地元の人は勿論、観光客の方、子供同士で、
親子連れで、カップルで、若者同士で、オヤジだけで、、、
こんなに大勢の方々が参加していました。

Dscf1609

ということで、、、
  

Dscf1633_2

頑張った方、楽しんだ方、
そうでもない方の写真を掲載いたします~

踊りで参加した方、飲み食いで参加した方、
そして、このお祭りの主催者の方、お疲れ様でした。

Dscf1642

から揚げは、売れ行き順調~

Dscf1637

新婚さん!いらっしゃ~い~

Dscf1653

きゅうり美味しかったよ~

Dscf1644

ノーコメント!w

Dscf1640001

裏方の駐車場案内、ご苦労さまでした。

Dscf1629001

日光のマドンナも!

Dscf1669

Dscf1648001

揚げたてポテトチップにノリを付けてもらったら、
不思議なシャカシャカパフォーマンスがウケました~

Dscf1646

フーテンのトラさんも登場~w

Dscf1651

日光のスケベべんり屋さんが、ゆりんさんをナンパ~ww

Dscf1663001

ノーコメント!w

Dscf1664

関係者の皆様、
来年もよろしくお願いします~

Dscf1620

今日の一言!
今回は、マルちゃんのだっこ会が出来ませんでしたが、
来年こそは!ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 食彩屋 座135 池袋東口の激安中華を食べる! | トップページ | 日光のグルメ 415 よろずや食堂 懐かしい喫茶店のエビピラフを食べる! »

日光市街」カテゴリの記事

日光の行事・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/62048566

この記事へのトラックバック一覧です: みんなde和楽踊 2015 参加してきたよ~:

« 食彩屋 座135 池袋東口の激安中華を食べる! | トップページ | 日光のグルメ 415 よろずや食堂 懐かしい喫茶店のエビピラフを食べる! »