« 日光のグルメ 317-2 いろは食堂 懐かしの冷やし中華&カレーを食べる! | トップページ | 食彩屋 座135 池袋東口の激安中華を食べる! »

2015年8月 7日 (金)

どうするんだ~ よし○り~シリーズ復活!!w

今回は、地元の方々の強い要望にお応えし、
どうするんだ~よ○なり~~シリーズの復活です!w

管理人が単身赴任を解かれ、
はや2年半が経ちました。

東京に戻る管理人の為に、
カッファでサプライズお別れ会を開催していただいたのが、
まるで、昨日のように思い出されます。

Dscf4808_2

確かその時に、中々煮詰まらないよし○り~に、
年内中に結婚したら、新婚初夜に、
ふぃふぁ山荘をご利用して頂くことに決定!!と、
したんだけど、あれから、2年半、、、、

本当に、中々煮詰まらないお二方!ww
あんなに、喜んでいたのに~www

その時の記事は → (こちらで)

ということで、、、、

今回は、強力な助っ人に登場してもらいましょう~ww
  

Dscf1156_2

バレーばっかりやってないで、

どうするのよ~ よし○り~~~

今日の一言!
これでも、煮詰まらないなら、
お母様に登場してもらおう~ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 317-2 いろは食堂 懐かしの冷やし中華&カレーを食べる! | トップページ | 食彩屋 座135 池袋東口の激安中華を食べる! »

日光市街」カテゴリの記事

日光のその他」カテゴリの記事

コメント

あ、シリーズ復活!!
シリーズ終了できるように!頑張りますから!!笑

投稿: まさえ | 2015年8月12日 (水) 13時00分

まさえさま
期待してます~

投稿: ふぃふぁ | 2015年8月12日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/62032091

この記事へのトラックバック一覧です: どうするんだ~ よし○り~シリーズ復活!!w:

« 日光のグルメ 317-2 いろは食堂 懐かしの冷やし中華&カレーを食べる! | トップページ | 食彩屋 座135 池袋東口の激安中華を食べる! »