« JR日光駅前で呑む Pleasure(プレジャー) オープン!  | トップページ | 池袋サンスイ~若大将まつしま 池袋でランチ飲み~w »

2015年9月11日 (金)

日光のグルメ 407-2 名賀屋食堂(ながや) いなか風うどんを食べる!(大桑)

Dscf9229

以前訪れた時に、手作り味噌のいなか風うどんなるメニューが気になり、
再度、訪れてみた「ながや食堂」。

以前の記事は→(こちらで)

今回は、躊躇せずに、いなか風うどん(650円)を注文、、、
  

Dscf9235

登場したのは、見るからに、
たぷり野菜ベースの体に優しそうなうどんです。

うどんの色を見て分かったんだけど、

これ手打ちうどんなのであります。

麺は、細めんで少し柔らか目の食感。
しょっぱくない、す~っと飲める味噌スープが、
野菜の旨みと相まって、美味しい~

Dscf9239

結局、スープも全部飲んでしまいました。

うどんも、味噌も自家製のヘルシーうどん、
食べれば、食べるほど、健康になれそう~ww

今日の一言!
いなかうどんと、いなか風うどんの違いは何なんだろう~w

手作りの店 ながや食堂

住所 日光市川室45
電話 0288-21-8013
時間 11:00~15:00 16:00~19:30
    日曜 11:00~19:00
休み 月曜日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« JR日光駅前で呑む Pleasure(プレジャー) オープン!  | トップページ | 池袋サンスイ~若大将まつしま 池袋でランチ飲み~w »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

そば・うどん特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/61781355

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 407-2 名賀屋食堂(ながや) いなか風うどんを食べる!(大桑):

« JR日光駅前で呑む Pleasure(プレジャー) オープン!  | トップページ | 池袋サンスイ~若大将まつしま 池袋でランチ飲み~w »