« 大桑杉並木鑑賞公園 | トップページ | 三依芹沢地区 湧水庵の現状 »

2015年10月18日 (日)

霧降高原 紅葉真っ盛り!!霧降の滝そして、圧巻の大山・猫の平の紅葉が最高!

Dscf5199_3

日光霧降高原の紅葉の見ごろが始まりました!
写真は、全て10月18日現在。

霧降の滝の展望台からは、
こんなに綺麗な紅葉が渋滞なしでご覧になれます。

Dscf5240_4

ちょっと、ハイキングをすれば、
隠れ三滝のマックラ滝の紅葉も観れますよ~

Dscf5272

たまたま、このマックラ滝で行き会った、
宇都宮と南河内から訪れていた女子達を、、、、

Dscf5278001_2

霧降高原のプライベートゾーン、
大山と猫の平に連れて行ってあげたら、、、、、  
 ↓ 

Dscf5308001

猫の平からの圧巻の景色に大感激!!

日光連山が目の前に広がり、
こんなに美しい景色が観れるのです。

Dscf5312

誰もいないこんに綺麗な景色を独り占めできて、
大満足のお二人!

Dscf5305_4

大山の頂上からの展望です。

Dscf5332
うっとりと景色を眺めて、なかなか帰ろうとしない女子達!w

Dscf5323001

遠くには、霧降高原キスゲ平園地の天空回廊が望めます。

Dscf5336_2

奥日光の紅葉もいいけど、
渋滞なしの霧降高原の紅葉もいいですよ~

Dscf5313

今日の一言!
あっ!ナンパしたんじゃないからね~ww

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 大桑杉並木鑑賞公園 | トップページ | 三依芹沢地区 湧水庵の現状 »

霧降高原 所野地区」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

霧降めちゃくちゃきれいですね。
先週、宇都宮7時出発で半月山登山してきました。いろは坂は、いつもより混んでましたが、スイスイでした。
大山のハイキングコースは、道はわかりやすいでしょうか?今週また、日光行く予定です。

投稿: まるみ | 2015年10月18日 (日) 19時56分

はい! 大山・猫の平のコースです。
http://www.nikko-kankou.org/model/hiking/pdf/course3.pdf

投稿: ふぃふぁ | 2015年10月18日 (日) 20時29分

絶景を堪能させていただきました〜。感謝、でございます。

投稿: 晴れ | 2015年10月19日 (月) 23時22分

この前六方沢に行くのに大笹牧場を終点にナビセットしたら何故か245を選びやがって路肩くずれたままの箇所もあり普段安全な平地しか走らない俺には地獄行でした。大笹牧場に行くのに別の道があるとは知らず苦労しました。

六方沢から見える湖みたいなのは今市ダム?
霧降高原牧場と雲海の中に見える今市ダムは行ってみたいけど車でも大変そうなので軟弱は霧降の滝だけにしときます。情報感謝

投稿: 餃子 | 2015年10月19日 (月) 23時26分

晴れさま 誰もいない空いてる場所なんですよ~

餃子さま 霧降高原・大笹牧場へは、今市からよりも日光からの元有料道路(現在は無料)の方が安全で道も広くて気持ちいいですよ!
六方沢橋から見えるのは栗山ダムだと思います。
http://fifabakutyouou.cocolog-nifty.com/nikkousannsou/2015/04/post-2783.html

投稿: ふぃふぁ | 2015年10月20日 (火) 00時13分

ありがとうございます

投稿: zin | 2015年10月20日 (火) 07時23分

ZINさん、こちらこそ!

投稿: ふぃふぁ | 2015年10月20日 (火) 17時44分

栗山ダムの方ですかm(_ _)m情報感謝

大笹牧場へは普段は霧降大橋(日光から)からしか
入りません。何故か?ナビが今回今市からのルートを
出しやがったけど日光から入るルートしかないと
思ってたので途中で繋がってる道だと思い間違い
と気づいた頃には手遅れ(ノ_ _)ノ
路肩は崩れてる部分何か所かあり怖かった

投稿: 餃子 | 2015年10月20日 (火) 22時48分

餃子さま
豪雨の爪痕がまだ残っているんですね~

投稿: ふぃふぁ | 2015年10月20日 (火) 23時35分

こんにちは~。
このページリンクさせていただきます!
とうとう行ってきました!\(^O^)/

投稿: Layla | 2016年10月25日 (火) 14時08分

お~ ヨロピク~

投稿: ふぃふぁ | 2016年10月25日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/62498615

この記事へのトラックバック一覧です: 霧降高原 紅葉真っ盛り!!霧降の滝そして、圧巻の大山・猫の平の紅葉が最高!:

« 大桑杉並木鑑賞公園 | トップページ | 三依芹沢地区 湧水庵の現状 »