« 日光のグルメ 252-3 御食事処 円空庵びっくり お正月前にお雑煮を食べる! | トップページ | 2015 今年もありがとうございました! »

2015年12月30日 (水)

発表!!2015年ふぃふぁ山荘 年間ベストアクセス45

20151227_122222_2

ふぃふぁ山荘ブログの各記事のアクセス数を発表いたします。
(45位以内、2,000pv以上)

サクセス数は、2015年の1年間なので2015年の始めに書いた記事の方が
アクセス数が多いことになります。
しかし、数年前に書かれた記事でも、
検索等で今だに読まれている記事が多いのは、
それだけ興味のあるお店や記事だったということです。

ベスト15位は、、、
第1位~第3位、トップページやカテゴリーのアクセスなので、
第4位(実質第1位の記事)は、「日光のショップFIELD44オープン!」
今年一番読まれた記事で、8,708pvとなりました。
現在でも毎日数十pvのアクセスがあり人気のお店だということがわかります。
食べ物でないお店が、トップに来るとうい異例の出来事!
日光には、100円ショップ以外のお洒落な雑貨屋さんが少なくて、
みんな、こういうお店を待ってたんだね~

続いて、やまなか茶屋奥日光千手ヶ浜のクリンソウニコニコ本陣オープンROKOANCAFE魚伸食パン専門店利美濃が原森林公園と、
新規オープンのお店やスポットが3,500pv以上でトップ15に入ってます。

栞さんは、2015年10月に書いた記事で、まだ2ヶ月半で、
ベスト10に入ってきてるのだから、その人気振りが分かります。

そして、16位~30は、、、、
  

20151227_122302

無垢里こっこ亭驛のまえTEN to MARU
ハート・等やはり新店舗が多く入ってますが、
特派員L千手ヶ浜クリンソウ日光三依のパワースポットフルタイムなどの、
2015年より前に書かれていた古い記事も沢山読まれています。
中三依温泉センター経営者募集の記事も、
皆さん興味を持って頂きありがとうございました。
川遊び!大芦川にいたっては、2007年の記事で8年前なのです。
これらは、殆ど検索で入ってきているもので、
日光の自然や貸自転車など食べ物以外のことにも興味があるということですね。 
記事を書いて数年経っても、年間2,000pv以上なのですから、
通算で1万pvを超えている記事も沢山あるのです。

20151227_122546

31位~45位では、
特派員βとんかつ浅井無垢里足尾ホルモン末広串揚ころも
すし処福鮨日光市災害ボランティアセンターまる鮨
ダイニング&カフェとりあえずお食事処けやき再開
六方沢転落防止柵お好み焼ふた里キタヤマ模型鹿沼のグルメ力鶴となっています。

新規店舗もありますが、
昔からあるディープなお店も沢山入ってきてます。

特派員βとんかつ浅井・足尾ホルモン末広は2013年、
お好み焼ふた里・キタヤマ模型は2012年に書いた記事ですが、
今だに年間2,000pv以上、今でも検索で入ってくる人気店なのであります。

尚、六方沢転落防止柵も2012年に書かれた記事ですが、
今だに年間2,000pv以上読まれているのは、ちょっと問題かな~

以上、2015年のベスト45位、2,000pv以上の発表となりましたが、
ふぃふぁ山荘に書かれている記事は全部で3,600以上あります。
因みに、ベスト100までで約1,500pv  
年間1,000pv以上は、209記事となっていますので、
ベスト45位以内に入っていなくても、気を落とさないでね~ww

以上ご参考まで!

今日の一言!
日光は、今年、新店舗ラッシュだったんだね~

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光のグルメ 252-3 御食事処 円空庵びっくり お正月前にお雑煮を食べる! | トップページ | 2015 今年もありがとうございました! »

宿帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/62947939

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!!2015年ふぃふぁ山荘 年間ベストアクセス45:

« 日光のグルメ 252-3 御食事処 円空庵びっくり お正月前にお雑煮を食べる! | トップページ | 2015 今年もありがとうございました! »