« 麺処 花田 東京随一濃厚味噌ラーメンを食べる!(池袋) | トップページ | 日光天然の氷 氷屋徳次郎 暖冬で苦戦中! »

2015年12月20日 (日)

日光のグルメ 442 お食事処 より道 美味しい焼きそばを食べる!(塩野室)

Dscf4132
県道62号線、塩野室の交差点を、
佐貫観音に向かう途中にある一軒の食堂。

何度か食べてたので、このブログにも出してると思ったら、
未投稿だったので慌てて書いてます!w

通りの脇道にある小さな食堂は、
ラーメンが美味しいと地元の方のオアシス的なお店。

今回は、焼きそば(500円)と、
手作り餃子(300円)を注文、、、
 

Dscf4135

お皿に男体山盛りで登場した焼きそば!
ボリューム満点!
不思議とゴムの様に伸びる麺が美味しいね~

この色合いからして濃口かと思いきや、
いい味付けで、アッサリとしていて
いくらでも食べられる~

Dscf4137
手作り餃子は、
厚手の皮がもっちり、食べ応えのある餃子です。

Dscf4139
ツヤツヤの餃子、300円!

Dscf4142

恒例の断面は、
粗挽きシャキシャキの懐かしい餃子です。

Dscf4140

今日の一言!
後で、ネットで検索したら、
詳しい情報が全く出てないお店でした~

お食事処より道

住所 日光市塩野室1016
電話 0288-26-8244
時間 不明
休み 不明

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?


より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

|

« 麺処 花田 東京随一濃厚味噌ラーメンを食べる!(池袋) | トップページ | 日光天然の氷 氷屋徳次郎 暖冬で苦戦中! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

ラーメン・焼きそば・餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/62379183

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 442 お食事処 より道 美味しい焼きそばを食べる!(塩野室):

« 麺処 花田 東京随一濃厚味噌ラーメンを食べる!(池袋) | トップページ | 日光天然の氷 氷屋徳次郎 暖冬で苦戦中! »