« 日光金谷ホテル バーデイサイトの暖炉で焼きマシュマロ!w | トップページ | 日光のグルメ 445 米吉 晃寿司 洗練された江戸前寿司を食べる! »

2016年1月 5日 (火)

日光のグルメ 412-2 ダイニング&カフェ とりあえず ワンコインモーニングを食べる!(今市)

Dscf8485

早朝、三依に行く途中で、
モーニングを食べようと訪れたダイニング&カフェ とりあえず。

ここは、土日でも朝7時半から朝ごはんが食べられる
貴重なお店なのであります。

ランチの記事は→(こちらで)

入口には、朝ごはん500円の看板、、、
ベーコン、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、
スープがついて500円は安いよな~

中に入り、メニューを見ると、
パンとごはんの2種類があるのでパンを頼んでみました。

Dscf8487

そして、今日はパンが多いのよ~と、
謎のお言葉を頂き、、、
 

Dscf8498

じゃ~~ん! 

いや~ これ凄い量ではありませんか~
そして、オイラはこの日も二日酔い、、、

やばい!食べきれるか不安がよぎる~

Dscf8499

上から見ると、
カレーソースに、目玉焼き、ウインナー、サラダ、パンが3つ!

Dscf8502

先ずは、スープを飲みましょう~
二日酔いには、これが一番!

五臓六腑に染わたる~w

Dscf8494

ゴマ入の食パンが香ばしい~
カレーを付けて食べれば、美味しさ倍増!

Dscf8505

二日酔いには、バジルが効くとのことで、
ジェノバソースを塗ってくれました~

Dscf8504
食後には、ヨーグルトも出てくるというお得な朝ごはん!

新鮮な地元の食材を使用して、
身体に優しいメニューがモットーのとりあえずさん。

これ全部で、500円!それも消費税込みなのでありました。

Dscf8509
そして、サービスのジンジャーティを飲み干せば、
二日酔いもすっかり良くなりました~

Dscf8511

ボリューム満点、庶民の味方の朝ごはん!

美味しゅうございました~

今日の一言!
今度は、ディナーを食べてみよう~

ダイニング&カフェ とりあえず

電話 0288-25-3795
住所 日光市今市1492-11 DDビル1F
時間 朝7:30~10:00  昼11:30~16:00
    夜は、木・金・土18:00~21:00
休み 不定休(おおむね火曜日)

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 日光金谷ホテル バーデイサイトの暖炉で焼きマシュマロ!w | トップページ | 日光のグルメ 445 米吉 晃寿司 洗練された江戸前寿司を食べる! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

モーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/62924235

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のグルメ 412-2 ダイニング&カフェ とりあえず ワンコインモーニングを食べる!(今市):

« 日光金谷ホテル バーデイサイトの暖炉で焼きマシュマロ!w | トップページ | 日光のグルメ 445 米吉 晃寿司 洗練された江戸前寿司を食べる! »