« カサブランカ押花倶楽部  押し花アート展in日光郷土センター | トップページ | 日光開山1250年記念事業 Nikko Mountain Running(日光マウンテンランニング)開催します! »

2016年7月 9日 (土)

清流園 山小屋カフェ 期間限定のジャズ喫茶に!?(小来川)

P1040061
数ヶ月振りに、小来川の清流園山小屋カフェを訪れた。

久しぶりに会った店主は、
最近、子供が生まれたそうでウキウキ!

奥様が実家に里帰り中なので、今は一人で営業中です。

P1040036
おっと! 店先に張り紙が、、、
  

P1040028
いつの間に、山小屋Jazz喫茶になっるではありませんか~

奥様がいないから、好き勝手にやってますね~

最近、ログハウスを建てることが趣味になったようで、
奥様がいないうちに、ログビルダーになってしまったそうです。

店先には、ログ工法で作ったベンチが置いてあり、
これを販売して、蔵を建てるそうです。ww

P1040038
奥様!安心してください!!

店内は、変わった様子はないようです~w

P1040027
びっくりしたので、テラスで一服!
そろそろ、清流黒川で川遊びの季節ですね~

P1040021
カメラを買ったから、望遠で撮影してみると、釣人発見!

綺麗に撮れますね~w

P1040026
窓には、ステンドグラスが飾ってます。
ナベちゃん、ステンドグラス作りにも嵌ってる様です。

P1040042
奥様が戻るまでは、ドリンクのみなので、
季節の酵素ジュース(500円)を飲んで、
すこし、気持ちを落ち着かせましょう~

P1040048
ところで、ナベちゃんのお子さんは、元気な男の子だそうで、
有人と命名したそうです。

おめでとう~

ナベちゃんもパパになったんだね~

P1040049
ということで、奥さんが帰って来るまでの、
秘密の限定jazz喫茶、、、、

昔、jazz喫茶のマスターに憧れていたようで、
制服はこんな感じで営業するそうです。

どうも、本気のようです、、、w

P1040056
目に黒線いれなくてもいいように、
グラサンもしてるし~w

P1040058

いや~ 好きなことヤリ放題のナベちゃん、
この前もこんなことやってたし~ → (こんなこと)

ということで、
お子さんが生まれてウキウキの山小屋カフェ店主なのでありました~

今日の一言!
奥さん~ 早く、戻ってきてね~

清流園 山小屋cafe カフェ

住所 日光市南小来川2‐1
電話 
0288-63-3260 
時間 12:00~20:00
休日 不定休 水曜日 奥様が実家から戻るまでは、土日のみの営業。

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?


より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« カサブランカ押花倶楽部  押し花アート展in日光郷土センター | トップページ | 日光開山1250年記念事業 Nikko Mountain Running(日光マウンテンランニング)開催します! »

山久保・小来川地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/63865682

この記事へのトラックバック一覧です: 清流園 山小屋カフェ 期間限定のジャズ喫茶に!?(小来川):

« カサブランカ押花倶楽部  押し花アート展in日光郷土センター | トップページ | 日光開山1250年記念事業 Nikko Mountain Running(日光マウンテンランニング)開催します! »