カッファq 生搾り、日光天然氷で作るソルティードッグを呑む! ぶらり各駅停車の飲み会!東武日光駅編

最近、ぶらり各駅停車の飲み会!で、
電車で飲みに行くことがやたらと多くなりました。w
その帰り、東武日光駅に到着すると、
何時ものことですが、ぶらり各駅停車の飲み会!第7弾となるのであります。
第1弾は→(こちらで) 第2弾は→(こちらで) 第3弾→(こちらで)
第4弾→(こちらで) 第5弾は→(こちらで) 第6弾は→(こちらで)
東武日光駅から、徒歩3分、土曜の夜のみ営業している
日光街道沿いにあるカッファqで一杯!
以前は、20時頃のオープンでしたが、
最近は日光時間の21時頃の始まりとなっています。w
ここは、新鮮な果物を搾って作るミクソロジーカクテルを、
日光の天然氷で飲めるお店!
ということで、、、
↓

フレッシュ・ソルティードッグ(700円)を飲みましょう。
お酒は600円~と、良心的!
ソフトドリンクもあるので、お酒を飲まないひとでもOK!

最近は、オヤジ達のたまり場となっておりますが、
若い女性が一人でも安心して入れるお店です。
但し、若い女性が一人で入ると、
オヤジ達に囲まれてしまいますが、、、(爆)
日光天然氷を惜しげもなく使用しているジンライムも美しい~

食べ物のメニューはないけど、
たまに三猿の人形焼が出ますよ!w
カップルも楽しそうですね~w
カッファq
住所 日光市松原町12‐9
営業 土曜日のみ
時間 20時頃~0時頃
清き一票を!今何位?
より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示
| 固定リンク
「 日光で呑む!」カテゴリの記事
- 居酒屋花結 郷土料理「しもつかれ」を食べさせられる!w(2019.02.14)
- 巨匠と今市で飲み歩き~ とりよし~叶(2019.02.03)
- Y&T日光エスパーさんと2019年新年会@Cafe&Bar Baum(バウム)(2019.01.29)
- 日光えんやで、日光のオヤジ達と忘年会! 2018(2018.12.30)
- 日野為商店 お休み処「叶」 寒い夜は熱燗で、、、、【日光のグルメ563-3】(今市)(2018.11.24)
「 日光市街」カテゴリの記事
- 円空庵びっくり 懐かしの食堂系タンメンを食べる。【日光のグルメ252-4】(清滝)(2019.03.22)
- 日光あんこう鍋を食べる会@レストラン日光えんや(2019.03.12)
- 思い出の日光軌道線路面電車が、霧降高原チロリン村から東武日光駅前に移設!(2019.03.21)
- 日光「ふぃふぁ山荘」お疲れ様会@別邸向日葵(2019.03.17)
- 居酒屋花結 郷土料理「しもつかれ」を食べさせられる!w(2019.02.14)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント