« おかめ食堂 メガ盛り唐揚げ定食を食べる! 【日光のグルメ142-2】(小佐越) | トップページ | 居酒屋のん太 幻の白レバーを食べる!ぶらり各駅停車の飲み会!JR宇都宮駅編  »

2016年7月22日 (金)

カッファq 生搾り、日光天然氷で作るソルティードッグを呑む! ぶらり各駅停車の飲み会!東武日光駅編

P1010667
最近、ぶらり各駅停車の飲み会!で、
電車で飲みに行くことがやたらと多くなりました。w

その帰り、東武日光駅に到着すると、
何時ものことですが、ぶらり各駅停車の飲み会!第7弾となるのであります。

第1弾は→(こちらで) 第2弾は→(こちらで) 第3弾→(こちらで) 
第4弾→(こちらで) 第5弾は→(こちらで) 第6弾は→(こちらで)

東武日光駅から、徒歩3分、土曜の夜のみ営業している
日光街道沿いにあるカッファqで一杯!
以前は、20時頃のオープンでしたが、
最近は日光時間の21時頃の始まりとなっています。w

ここは、新鮮な果物を搾って作るミクソロジーカクテルを、
日光の天然氷で飲めるお店!

ということで、、、
 

P1020891
フレッシュ・ソルティードッグ(700円)を飲みましょう。
お酒は600円~と、良心的!

ソフトドリンクもあるので、お酒を飲まないひとでもOK!

P1010679
最近は、オヤジ達のたまり場となっておりますが、
若い女性が一人でも安心して入れるお店です。

P1010695

但し、若い女性が一人で入ると、
オヤジ達に囲まれてしまいますが、、、(爆)

P1010687

日光天然氷を惜しげもなく使用しているジンライムも美しい~

P1020911
食べ物のメニューはないけど、
たまに三猿の人形焼が出ますよ!w

Dscf6240

カップルも楽しそうですね~w

P1020937
ということで、
皆様のお越しを心よりお待ちしてますモ~

P1020935
今日の一言!
将来、たか子&やすこで新規オープンかも?w

カッファq

住所 日光市松原町12‐9
営業 土曜日のみ
時間 20時頃~0時頃

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?


より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« おかめ食堂 メガ盛り唐揚げ定食を食べる! 【日光のグルメ142-2】(小佐越) | トップページ | 居酒屋のん太 幻の白レバーを食べる!ぶらり各駅停車の飲み会!JR宇都宮駅編  »

日光市街」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/63769599

この記事へのトラックバック一覧です: カッファq 生搾り、日光天然氷で作るソルティードッグを呑む! ぶらり各駅停車の飲み会!東武日光駅編:

« おかめ食堂 メガ盛り唐揚げ定食を食べる! 【日光のグルメ142-2】(小佐越) | トップページ | 居酒屋のん太 幻の白レバーを食べる!ぶらり各駅停車の飲み会!JR宇都宮駅編  »