« メダカ超格安で販売します~ byロッキーとミートのフラワーハウス 幸せを呼ぶ白いカエルも泳いでるよ~w | トップページ | 霧降高原キスゲ平園地 ニッコウキスゲ開花情報2016-4 標高1,400m~が見頃! »

2016年7月 2日 (土)

TBS金曜ドラマ『神の舌を持つ男 』 第1話は、湯西川温泉が舞台に!

Dscf2662

TBSテレビ 7月8日(金)夜10時~
新番組の金曜ドラマ『神の舌を持つ男 』記念すべき第1話は、湯西川温泉が舞台になるそうです。

出演者 向井理  木村文乃 佐藤二郎

ドラマの舞台は、全国の秘湯と呼ばれる温泉地。ひょんなことから知り合った3人の男女が、1台のボロ車に乗り、温泉宿で寝食を共にしながら、謎の温泉芸者「ミヤビ」を探し求めて全国を旅するコミカルミステリー。
思い起こせば、4ヶ月前、、、、 
湯西川温泉クマ牧場やら、びわ農園などのドラマのセットに騙され、本当に出来たのかと思い探しに行ったのでした! →(こちらで)

さて、どんな具合に仕上がっているのか?
録画しましょう~

今日の一言!
舞台となる温泉宿は、「上屋敷・平の高房」だそうです。

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« メダカ超格安で販売します~ byロッキーとミートのフラワーハウス 幸せを呼ぶ白いカエルも泳いでるよ~w | トップページ | 霧降高原キスゲ平園地 ニッコウキスゲ開花情報2016-4 標高1,400m~が見頃! »

栗山・湯西川・川俣地区」カテゴリの記事

宿帳」カテゴリの記事

コメント

ロケ地巡礼行ってきました。
湯西川温泉行くのが30年ぶりというのもあり、すごく新鮮味がありました。
事前の下調べが不十分というのもあり、温泉街をぶらり散歩は出来ませんでしたが、なかなか良い時間を過ごせました。
近いうちに再度訪問したいと思いマス。

投稿: rassca | 2016年7月17日 (日) 14時25分

rasscaさま
30年振りだと随分変わったでしょうね!
ダムバブルの湯西川ヒルズなかったでしょうし、、、

投稿: ふぃふぁ | 2016年7月17日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/63839284

この記事へのトラックバック一覧です: TBS金曜ドラマ『神の舌を持つ男 』 第1話は、湯西川温泉が舞台に!:

« メダカ超格安で販売します~ byロッキーとミートのフラワーハウス 幸せを呼ぶ白いカエルも泳いでるよ~w | トップページ | 霧降高原キスゲ平園地 ニッコウキスゲ開花情報2016-4 標高1,400m~が見頃! »