« ソラシアヌアメ 大人のカフェ&バー夜も再開!【日光のグルメ375-4】(稲荷町) | トップページ | ラーメンどんぐり 辛みそダレのつけ麺を食べる!【日光のグルメ256-3】(森友) »

2016年8月31日 (水)

日光ふぃふぁ山荘ブログ 11周年!

20160816_234633

日光ふぃふぁ山荘のブログを開設してから、
丸11年が経ちました。

2005年8月8日に投稿してから、約3,710記事を投稿。
勿論、ここ7年間は毎日投稿していますが、
殆ど毎日投稿していることになりますね。

日光に行けるのは、月に週末の2~3回のため、
以前より内容は薄くなってしまいましたが、内容と反比例して
ここ最近のアクセス数は、1日平均4,000pv(月12万pv)となり、
申し訳ない気持ちで一杯です。
(アメーバブログの水増しアクセス解析だと、月100万pvというところですかね!w)

アメブロの水増しアクセス解析については→(こちらで)

日光に住んでいれば、もっと面白い内容をお届け出来ると思いますが、
今は、これが精一杯なのでお許しください。

何せ、無料で開設している個人地域情報サイトなので、
先のことは分かりませんが、
今後は、時間や資金的な制約で、
日光に行くことが減る可能性がありますが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今日の一言!
いつまで続けられるかな~

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« ソラシアヌアメ 大人のカフェ&バー夜も再開!【日光のグルメ375-4】(稲荷町) | トップページ | ラーメンどんぐり 辛みそダレのつけ麺を食べる!【日光のグルメ256-3】(森友) »

宿帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64069763

この記事へのトラックバック一覧です: 日光ふぃふぁ山荘ブログ 11周年!:

« ソラシアヌアメ 大人のカフェ&バー夜も再開!【日光のグルメ375-4】(稲荷町) | トップページ | ラーメンどんぐり 辛みそダレのつけ麺を食べる!【日光のグルメ256-3】(森友) »