« 戦場ヶ原三本松 レストハウス郭公 ゆばコロッケを食べる! | トップページ | 日光紅葉情報2016-2 霧降高原 六方沢&霧降の滝 »

2016年10月 9日 (日)

ステーキハウスみはし ステーキと舞茸料理に舌づつみ!【日光のグルメ51-3】(上鉢石)

P1080838
久しぶりに訪れたステーキハウスみはし。

前回の記事は →(こちらで)

今回も、何時ものように日光の巨匠と一緒です、、、w

なんか、ここ最近、何時も仲良く一緒にいると思われていて、
皆さんに怪しまれていますが、、、、
ご想像におまかせいたします~ww

さて、先ずは、ギネスで乾杯~

P1080841
そして、、、、
 

P1080849
オードブルの盛合せ(2,000円)

色々食べれて、二人で食べるにはいいね~

P1080855
まいたけの鉄板焼きは、量が多いからハーフで注文。(700円)

確かに、この2倍あったら大変だ~w

舞茸は、日光総業が独自に生産しているからとても肉厚で新鮮!
日光総業の何処のお店も(明治の館・山のレストラン・みはし)ボリューム満点で美味しくてオススメです。

P1080861
やっぱ肉料理には赤ワインでしょう~

ということで、店長お勧めのテデスキ社カピテル・サン・ロッコ・ロッソ!

そして、ワインを開けてくれる担当は、、、、

P1080862
ガリガリ君の後輩の登場です!

(ふぃふぁ山荘のこと知らなかったので、ガリガリ君!これ見たら、
お、お前出てるぞ~と、教えてあげてね~w)

P1080870
ステーキも、ランプ(200g)を二人で仲良く分けて食べます。

恒例の断面を撮影するため、一生懸命カットしてくれる巨匠~

もう少し綺麗にカットしてくれるといいんだけどね!w

P1080874

ランプの美しい赤身、そして肉々しい味が好きなんです。

とっても美味しいから一人200gでも良かったかな~w

今日の一言!
ステーキって美味しいよね~

ステーキハウス みはし

住所 日光市上鉢石町1115
電話 0288-54-3429
営業時間 11:30~20:00
休日 木曜日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 戦場ヶ原三本松 レストハウス郭公 ゆばコロッケを食べる! | トップページ | 日光紅葉情報2016-2 霧降高原 六方沢&霧降の滝 »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64233422

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハウスみはし ステーキと舞茸料理に舌づつみ!【日光のグルメ51-3】(上鉢石):

« 戦場ヶ原三本松 レストハウス郭公 ゆばコロッケを食べる! | トップページ | 日光紅葉情報2016-2 霧降高原 六方沢&霧降の滝 »