« 日光紅葉情報2016 霧降の滝見ごろです! | トップページ | 栗山 唐滝はハート滝だった! »

2016年11月 8日 (火)

日光紅葉情報2016 市街地編(その2)

P1110407(写真は11月5・6日現在)

例年より1週間遅れですが、
日光市内の紅葉もやっと見頃が始まりました。
全般的に、今週末がピークとなるでしょう。

日光東照宮表参道の輪王寺護摩堂前の紅葉 ↑

華蔵院坂の紅葉は、今週末から見頃となるでしょう。↓

P1110532

そして、、、
 

P1110528

秘密の個人庭園の「久楽園」の紅葉も今週末からかな?
こちらは、園内には入れませんので、外から眺めましょう~w

P1110508
御幸町の天理教日光大教会の紅葉は、見頃が始まってます。↓

今週末が、ピークかな?

P1120081
以前の天理教と市街地周辺の紅葉は→(こちらで)

P1120088
日光小学校の紅葉

P1120225
ふぃふぁ山荘の紅葉は、終わっちゃいました~w↓

P1120100
すぐ近所の紅葉は、真っ赤になりました。w

P1120107

今日の一言!
11月13日に開催される「日光マウンテンランニング大会」は、大混雑する紅葉時期のピークを外したつもりでしたが、ズッポシ見頃のピークとなってしまいまいました。
どうなることやら、、、

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光紅葉情報2016 霧降の滝見ごろです! | トップページ | 栗山 唐滝はハート滝だった! »

日光市街」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64452656

この記事へのトラックバック一覧です: 日光紅葉情報2016 市街地編(その2):

« 日光紅葉情報2016 霧降の滝見ごろです! | トップページ | 栗山 唐滝はハート滝だった! »