« 四本龍寺観音堂 三重塔 【日光の名所・史跡】 | トップページ | 野口屋食堂 夜は食堂系格安酒場に変身!【日光のグルメ218-4】 »

2016年11月12日 (土)

カッファq ディープなお店を楽しむ偉大な別荘族と飲む! (松原町)

P1090991

トアル土曜の夜のカッファq、、、

何時もの巨匠の隣に座っている方は、
日光界隈に、よく出没される方だそうで、、、、
 

P1090995

やすこちゃんが、
こちらの方が、ふぃふぁ山荘さんですよ~と紹介してくれたら、

何時も見てますよ~
今日も、ブログ出ているとんかつ家に行ったそうで、
既に2回も行ってるそうです。w

実は、こちらの方、
日本の伝統芸能の世界では、知らない人はいない超有名人!
人間国宝級の方なのであります。

色んなお店で、この方の噂を聞いていて、皆に会ったことないの?と驚かれてたんですが、やっとお会いすることが出来ました!

P1100006

日光に遊びに来ると、
東京でも絶対手に入らないレアなレコードが売っているNOWに行ったり、
ここに寄ってフルーツジュースを飲むのが楽しみだそうで、
日光には、東京にないものが沢山あるのです。

いや~ それにしても、こんな偉大な方と、
肩を合わせて飲めるのも日光ならではの楽しみなのであります。

日光って面白いね~

今日の一言!
貴方も、カッファに行くと、ふぃふぁ山荘に会えるかもよ~ww

カッファq

住所 日光市松原町12‐9
営業 土曜日のみ
時間 20時45分頃~0時頃

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?


より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 四本龍寺観音堂 三重塔 【日光の名所・史跡】 | トップページ | 野口屋食堂 夜は食堂系格安酒場に変身!【日光のグルメ218-4】 »

日光市街」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64328361

この記事へのトラックバック一覧です: カッファq ディープなお店を楽しむ偉大な別荘族と飲む! (松原町):

« 四本龍寺観音堂 三重塔 【日光の名所・史跡】 | トップページ | 野口屋食堂 夜は食堂系格安酒場に変身!【日光のグルメ218-4】 »