« 秋の鬼怒川4ダム見学会 川治ダム編 & 冬期の特別放流 | トップページ | 中禅寺湖菖蒲ヶ浜で、きのこパーティ 2016 »

2016年12月 8日 (木)

お知らせ!日光の夜カフェ カッファq 2016年12月23日(金)閉店いたします!(松原町)

P1010667
突然ですが、、、、

2016年12月23日(金)14年続いた東武日光駅近くの、
夜カフェ カッファqが、残念ながら閉店となります。

残すところ12月10(土)・17(土)・23日(金)、
あと3回のみの営業となってしまいました。

老若男女、地元の方は勿論、よそ者や観光客の方にも愛されたカッファが無くなるなんて、、、

土曜の夜のみの営業だったけど、、、
今日はカッファの日!と、
待ち合わせをする訳でもなく仲間が集まり馬鹿話をしたり、、、
ここに来れば、誰か知り合いに会えたし、、、
重鎮の方々とも一献をかわせた日々、、、
何時も、ベロンベロンになる人も居たし、、、
何時も、カウンターで寝てる人も居たし、、、
中々、こんなお店なかったよな~

P1010687

一見様には入りにくいお店と言われてたけど、扉を開けて入ってしまえば、
直ぐに打ち解けあえるフランクなお店だったよね。

このお店に初めて来て、日光が大好きになって通い続けてる人もいるし、
中々煮詰まらないけど、カップルになった人もいたよね!w
本当に、ネタに困らないお店でした。

P1150106

10年以上通い続けていたお店が無くなってしまうのは、本当に寂しい~
オヤジ達は、これから一体何処に行けばいいんだよ~

オヤジ達曰く、、、
やすこが辞めたら、たかこに通うしかないじゃないか~w
いつの日か、たかこ&やすこで戻ってきてね!ww

冗談は、さておき、
やすこさん、長い間、日光のオヤジ達の介護wお疲れ様でした。
これからは、美味しい餡子、練り続けてください!w

P1020891

ということで、みなさんと過ごした
懐かしいカッファの写真をダイジェスト版にて、、、
 

Dscf6265

P1020937

R00114672

Dscf6159

Dscf4513

Dscf4789

Dscf6176

Dscf4808_2

P1280660

P1240257

Dscf6197

P1280644

Dscf4794

Dscf6202

Dscf4498

P1160152

ケイちゃん&やすこちゃん、本当にお疲れ様でした。

皆様、12月23日(金)が最後の営業なので、
お別れに遊びに来てね!

カッファq

住所 日光市松原町12-9
時間 20:30頃~0時頃
土曜日のみ営業

今日の一言!
カッファで、さよならイブイブパーティだね!

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 秋の鬼怒川4ダム見学会 川治ダム編 & 冬期の特別放流 | トップページ | 中禅寺湖菖蒲ヶ浜で、きのこパーティ 2016 »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64552579

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!日光の夜カフェ カッファq 2016年12月23日(金)閉店いたします!(松原町):

« 秋の鬼怒川4ダム見学会 川治ダム編 & 冬期の特別放流 | トップページ | 中禅寺湖菖蒲ヶ浜で、きのこパーティ 2016 »