« 特派員L 初登りに鶏鳴山 | トップページ | 元上司と、浅草~日光 飲み歩き旅! »

2017年1月26日 (木)

社員食堂(山本鉄筋工業) 激安、鍋焼きうどん定食を食べる。【日光のグルメ458-1】(土沢) 

P1150584
昨年、「社員食堂」という意表をついたネーミングで大ブレークしたこのお店は、山本鉄筋工業の本当の社員食堂を一般開放しているユニークなお店。

前回の記事は→(こちらで)

P1150586
ということで、2016年ふぃふぁ山荘ベストアクセス第15位となった格安でボリューム満点の定食を食べに久しぶりに訪れてみると、、、
 

P1150559
定番メニューの他にも、日替わり定食が沢山増えて、
10種類以上の定食がラインナップ!

これが全て600円(税別)で食べられるんだから、
働くおじさんには嬉しいお店です。

壁に貼られた写真を見てるだけでお腹が一杯になりそう~w

P1150557
今回は、日替わり定食の鍋焼きうどん定食(600円税別)を注文してみました。

鍋焼きうどんは、通常うどん系では高い分類になるんだけど、
ここは648円で食べられるから、それほど期待はしていなかったけど、、、、

P1150562
大きな鍋と、カラフルなチャーハンと、
煮物の付け合せという驚異のコスパ!

P1150567
煮物もいい味出てます。

P1150565
メインの鍋焼きうどんには、ちゃんと海老天も入ってるし、
かまぼこは2枚入ってる~

P1150570
麺は中太、半熟玉子が絶妙ですね~

管理人の大好物の熱々鍋焼きうどんが、
この金額で食べれるのは本当に嬉しいですね~

P1150576

席に置いてあるアンケートには、

4.来店のきっかけは?

ブログに、○してしまいました。www

皆さんも、ブログに○して、一言ふぃふぁ山荘と、清き一票を!ww

P1150582

1月から回数券が登場!
6,480円買うと、1食分お得になり、11食になるそうです。

P1150561
夜も20時まで営業してるし、
お酒のメニューもあるので、宴会も出来るそうですよ。

今日の一言!
社員の方は、いくらで食べれるんだろう~

山本鉄筋工業 「社員食堂」

住所 日光市土沢507-2 (山本鉄筋工業内)
電話 0288-26-1700
時間 11:30~14:30 17:00~20:00(ラストオーダー19:30)
休み 日曜日 祝祭日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

 

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 特派員L 初登りに鶏鳴山 | トップページ | 元上司と、浅草~日光 飲み歩き旅! »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

定食・セット・丼物」カテゴリの記事

そば・うどん特集」カテゴリの記事

コメント

またまた参上?

回数券?、買うかなwww!

ただ、近いゆえに行けないってこともある。

投稿: I | 2017年1月26日 (木) 21時05分

Iさん 飲みに行ってみてね~

投稿: ふぃふぁ | 2017年1月26日 (木) 22時43分

塩釜の浦霞とかもあるから、行ってみたいのだけれど、なにせ、社食ゆえ、ラストオーダーが早いのよね~!

投稿: I | 2017年1月27日 (金) 21時12分

Iさま 確かにそうね~ 会社休んで昼から飲んじゃおう~w

投稿: ふぃふぁ | 2017年1月27日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64643383

この記事へのトラックバック一覧です: 社員食堂(山本鉄筋工業) 激安、鍋焼きうどん定食を食べる。【日光のグルメ458-1】(土沢) :

« 特派員L 初登りに鶏鳴山 | トップページ | 元上司と、浅草~日光 飲み歩き旅! »