« ちょっと泣いてもいいですか~14 健康診断前夜に、、、 | トップページ | eat あさい 一度食べたら病みつきのサンラータンメンを食べる!【日光のグルメ 55‐4】(中鉢石町) »

2017年2月 4日 (土)

牛たんの店 多津よし 絶品 牛たんB定食を食べる。 (東池袋)

Img_0721

東池袋の日出優良商店会入口にある牛タン専門店は、
知る人ぞ知る食べログ3.57の名店。

何度か食べたことあるのですが、本当に美味しい牛タンを食べさせてくれるお店で、仙台の有名チェーン店などでは食べれない上質な牛タンが食べれます。

Img_0736
ということで、、、
 

Img_0724
先ずは、瓶ビール(500円)を、グビ、グビ~ 
大瓶だから飲みごたえありますね。

注文したのは、牛たんB定食 麦めし・テールスープ付(1,700円)

少し、高目ではございますが、見て、見て~

Img_0725
この肉厚の牛舌! 店主が七輪で焼く本格牛たんなのであります。

Img_0728

柔らかいけど、サクッとプリットした歯ごたえが絶品、旨みも最高峰!

仙台で食べるより、美味しいかも~

Img_0732
そして、これが噂のテールスープ。

白ネギが美しい~

Img_0727
テールのエキスたっぷり! 色が違いますね~ 

でも、見た目よりアッサリしていて、これだけで麦めし3杯はいけそう~w

何時も食べてるチェーン店のスープとは次元が違いますね。

周りについた肉もホロホロで美味しい~

Img_0738
夜は、単品を頼んで、お酒を飲むもよし!

また行きたくなるお店なのでありました。

今日の一言!
要予約の牛たんステーキ1本売り(時価)が気になる~

牛たんの店 多津よし

住所 東京都豊島区東池袋5-9-6
電話 03-3985-8776
時間 11:30~13:30 18:00~22:00
休み 日曜・祝日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« ちょっと泣いてもいいですか~14 健康診断前夜に、、、 | トップページ | eat あさい 一度食べたら病みつきのサンラータンメンを食べる!【日光のグルメ 55‐4】(中鉢石町) »

東京界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64276020

この記事へのトラックバック一覧です: 牛たんの店 多津よし 絶品 牛たんB定食を食べる。 (東池袋):

« ちょっと泣いてもいいですか~14 健康診断前夜に、、、 | トップページ | eat あさい 一度食べたら病みつきのサンラータンメンを食べる!【日光のグルメ 55‐4】(中鉢石町) »