« バーデイサイトで天然の氷&日光メープル樹液収穫祭!【日光金谷ホテル】 | トップページ | 特集!(非公認)日光穴場宣伝ポスター 【 わたらせ渓谷鐵道イルミネーション】 »

2017年2月23日 (木)

もつ煮のとみとよ 絶品特製一本角煮ラーメンを食べる。【日光のグルメ489-2】(森友)

P1170928
前回、オープンして間もない頃に訪れ、
モツ煮丼を食べた時に、とても気になるメニューがあった。

前回の記事は→(こちらで)

特製一本角煮ラーメン!(950円)  

一本角煮~ 何という心地よい響きでしょう~w

その日は、まだ発売してなかったので再度訪れてみると、、、

P1170960
ありました! 一本角煮~

さて、一本角煮とは、、、、

P1170930

ということで、迷わず注文してみると、、、
 

P1170933
じゃ~ん! 丼からはみ出てますよ~w

脂がのったトロトロ角煮がドカ~ン!

P1170946
中々減らない角煮と格闘~

中太のストレート麺によく絡む味噌味のスープが旨い!

P1170949
全く塩辛くなく、コクと甘味のある合わせ味噌。
幾らでも飲めそう~

P1170958
食べきれるか不安でしたが、
意外にも胃もたれせずに食べちゃいました。

今日の一言!
もつ煮をお土産用に販売出来るように工場作ってるそうですよ~

もつ煮のとみとよ

住所 日光市森友172-9
電話 0288-25-6666
時間 11時~14時 17時~21時
休み 水曜日


人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« バーデイサイトで天然の氷&日光メープル樹液収穫祭!【日光金谷ホテル】 | トップページ | 特集!(非公認)日光穴場宣伝ポスター 【 わたらせ渓谷鐵道イルミネーション】 »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

ラーメン・焼きそば・餃子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

いち早い情報をありがとうございます♪
いつも参考にさせていただいていますm(__)m

先日、とみとよさんで食事をさせていただき
その様子をブログにアップしたいと思っています

その時に、ふぃふぁ山荘さんの記事を
紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
了解を得てからと思いましてコメントさせていただきました

よろしくお願いしますm(__)m

投稿: Sugar | 2017年2月24日 (金) 17時43分

Sugarさま
ありがとうございます。どうぞ、どうぞです。

投稿: | 2017年2月24日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64855873

この記事へのトラックバック一覧です: もつ煮のとみとよ 絶品特製一本角煮ラーメンを食べる。【日光のグルメ489-2】(森友):

« バーデイサイトで天然の氷&日光メープル樹液収穫祭!【日光金谷ホテル】 | トップページ | 特集!(非公認)日光穴場宣伝ポスター 【 わたらせ渓谷鐵道イルミネーション】 »