« 東武下今市駅SL転車台&車庫建設中! | トップページ | バーデイサイトで天然の氷&日光メープル樹液収穫祭!【日光金谷ホテル】 »

2017年2月21日 (火)

Cafe&Bar Baum(バウム)で、お得なおまかせコースを食べる。【日光のグルメ455-4】(下小代)

P1180839
先日、バウムで飲んだことがないという何時もの巨匠を連れて、
電車に乗って東武下小代駅へ!ルンルン~

こんな感じ、以前にもあったような~ →(こちらで)

今回は、飲み過ぎ食べ過ぎないようにと、一人4,000円でおまかせ料理とお酒を飲ませてねとお願いしたら、 (単にお金がないから、、、w)
今日は、わりと暇だからいいですよ~
ということで、飲み食い二人で8,000円(税込)コースの始まりです。

P1180849

先ずは、、、
 

P1180857
オイラは、バスペールエール。
巨匠は、プリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリア・ボジョ・レ・ヴォルピ(赤)をボトルで! おいおい!これだけで4,000円になっちゃうんじゃないの~

ビールを飲んだら、一緒にワイン。
滑らかな口当たり、渋みもあって美味しいワインです。

P1180862

おまかせ料理は、全部2人前の大皿料理で登場~

先ずは、自家製チャーシューと煮玉子。

お洒落すぎて、焼豚には見えない~

赤ワインにピッタリ!

P1180872
何故か、白菜の漬物が、、、 
これがさっぱりして美味しいのです。

P1180874

生ハムと旬野菜のロースト。

P1180877
ズッキーニ、エリンギ、ナス、等々、
新鮮で、口に入れるとジュワッと野菜の甘みがほとばしる~

生ハムの塩気がよく合うね~

P1180900
流石、巨匠! いいカメラ持ってますね~w

P1180885

お次は、焼きカマンベール。

手作りパンがカリカリ~ 
このチーズが絶品!

P1180903
ボトルが空いちゃって寂しそうにしていたら、
サービスで、会津坂下のプレミア酒、
飛露喜特別純米をご馳走になっちゃった~

P1180912

〆は、黄色唐辛子のペペロンチーノ

食欲をそそる香りで、いくらでも食べられそう~

激辛だけど、オイラにはちょうど良い辛さ!

P1180928
さり気ない拘りの素材で作る美味しい料理の数々。
これで、飲み物付きで4,000円はお得ですね!

何時も無理言ってすみませ~ん。
今日も大満足のバウムなのでありました。

P1180945

さて、日光まで帰りましょう~
夜の下小代駅、、、寂しそうなオヤジが乗車します~

今日の一言!
勝手におまかせコース料理流行るかな~w

Cafe&Bar Baum(バウム)

住所 栃木県日光市小代260-5
電話 0288-25-7210
時間 12:00~23:00
休み 月曜日


人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

より大きな地図で 日光観光案内地図 「グルメマップ」 を表示

|

« 東武下今市駅SL転車台&車庫建設中! | トップページ | バーデイサイトで天然の氷&日光メープル樹液収穫祭!【日光金谷ホテル】 »

今市地区」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

創作料理」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

日光で呑む!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64890389

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe&Bar Baum(バウム)で、お得なおまかせコースを食べる。【日光のグルメ455-4】(下小代):

« 東武下今市駅SL転車台&車庫建設中! | トップページ | バーデイサイトで天然の氷&日光メープル樹液収穫祭!【日光金谷ホテル】 »