« 猪倉山 束光院 泉福寺 梅が咲きだしました! | トップページ | ふる里本舗 平家最中を買い食いしてみた。 【日光のお土産93】(湯西川温泉) »

2017年3月 3日 (金)

ナウさん、薪ありがとうございました!

P1190490
先日、二週間ぶりにふぃふぁ山荘に戻ると、、、、

薪置き場に、ぶっとい薪が置いてありました。

ふぃふぁ山荘には暖炉があるので薪は必需品!

この時期は、皆さん薪が足りなくなり右往左往している方も多いと思いますが、ふぃふぁ山荘には強い味方がいて、薪を補充してくれるのであります。ww

ナウさん、何時もありがとう~

それにしても、薪と言うよりぶっとい切り株ですね。

薪ストーブには絶対入らないけど、
ふぃふぁ山荘の暖炉なら入るのではと、
わざわざ軽トラで持ってきてくれたのであります。

P1190487

ということで、、、
 

P1190794
炉に入るか試してみたら、何とかはいりましたよ~

P1190799
燃やすのは、次回のお楽しみ!

それにしても、ふぃふぁ山荘の暖炉はデカイ!!

P1190806
この時期に、薪をあげる人が日光にはいるんですよ~
なんと!奇特な方なのでしょうか!

今日の一言!
持つべきものは友だね~

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 猪倉山 束光院 泉福寺 梅が咲きだしました! | トップページ | ふる里本舗 平家最中を買い食いしてみた。 【日光のお土産93】(湯西川温泉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/64944843

この記事へのトラックバック一覧です: ナウさん、薪ありがとうございました!:

« 猪倉山 束光院 泉福寺 梅が咲きだしました! | トップページ | ふる里本舗 平家最中を買い食いしてみた。 【日光のお土産93】(湯西川温泉) »