« 馬頭観世音碑群と勝善碑 (鬼怒川温泉) | トップページ | 二宮尊徳記念館&日光市歴史民俗資料館&日光市民活動支援センター複合施設オープン! »

2017年4月 2日 (日)

居酒屋のん太 濃厚!超レモンサワーで旨い焼き鳥を食べる!(宇都宮)

20170315_183715_2
久しぶりに、宇都宮で一人酒!

美味しい焼き鳥が食べたくて、JR宇都宮駅から徒歩6分、
居酒屋のん太を訪れました。

まだまだ寒い栃木県、熱燗がしみますね~

20170315_172425

そろそろ備長炭も落ち着いたようなので、焼き鳥を頼みましょう~

20170315_172619_5
ということで、、、
 

20170315_173402001
一番乗りのご褒美に、今日は1本しか入荷しなかったという白レバー串(350円)を食べさせてもらいました~

毎日あるとは限らない幻の白レバー、
超新鮮で、ねっとりと甘くて、フォアグラみたい~

もも肉(300円) 歯ごたえも良く、ジューシーで美味しいね~

20170315_173903
そして、本日のヒット商品の超レモンサワー(550円)!

氷の代わりに、1個以上の天然レモンを、キンキンに凍らせてサワーにした、今、のん太で大人気のサワーです。

レモンの味が濃厚で、
でも、そんなに酸っぱくないので幾らでも飲めそう~

飲めば飲むほど、健康になれそう~ww

中も用意してるので、これで3杯はいけちゃうね。

20170315_180701
はつ串(250円)

極上のはつを一個試食させてもらったけど、
普通のはつも美味しいけど、全然違うんですね~ 

20170315_180027

手ごねつくね串(350円)

20170315_174806
温玉をコネコネして食べれば、天国に行っちゃいそう~

20170315_175139
飲みやすくて、すぐなくなっちゃうので、
中を頼もうと思ったけど、東京に帰らなくちゃいけないので我慢、我慢、、

20170315_182507

後ろ髪を引かれながら、宇都宮駅に向かうのでありました。

今日の一言!
超レモンサワー、また飲みたい~

居酒屋のん太

住所 栃木県宇都宮市大通り3-1-24 MTビル1F
電話 050-5796-9684
時間 11:45~14:00 17:00~24:00
休み 日曜日

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 馬頭観世音碑群と勝善碑 (鬼怒川温泉) | トップページ | 二宮尊徳記念館&日光市歴史民俗資料館&日光市民活動支援センター複合施設オープン! »

栃木県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/65024407

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋のん太 濃厚!超レモンサワーで旨い焼き鳥を食べる!(宇都宮):

« 馬頭観世音碑群と勝善碑 (鬼怒川温泉) | トップページ | 二宮尊徳記念館&日光市歴史民俗資料館&日光市民活動支援センター複合施設オープン! »