« 東武日光駅構内にクロネコヤマト宅急便がオープン! | トップページ | ペチャクチャナイト日光(Pechakucha Night) ニコニコ本陣にて開催するよ~ »

2017年6月17日 (土)

地域情報ブログ「日光ふぃふぁ山荘」 毎日連続投稿9年目に突入!

20170506_224556
随分前だけど、、、
お陰さまで、このブログの連続毎日投稿が、
2009年4月24日で9年目となりました。

日光で暮らさなくなって丸4年が経ち、
どんどん内容が薄くなってしまいましたが、
毎日1回投稿して、丸8年、約2,930記事を、
1日も休まず連続投稿したことになります。

昨年の記事は→(こちらで)

8月には12周年となるこのサイト、
食べ物ブログと思われがちですが、
実は、食べ物は全体の4割程度。

広い日光市の様々な事を、書いてますが、、、、

最近、新鮮さに欠ける記事となっているのは重々承知してます。

残念ながら、記事にしたい感動する出来事が、
日光に滞在することが減り、段々と少なくなってきたのです。

新聞記者も3年~5年で移動となるのが、
身にしみて分かる今日この頃、、、

お金と時間を費やして、限界がくるまで、
続けたいとは思ってはいますが、、、、

今後も、宜しくお願いいたします。

毎年、狼少年的な発言ですみません~

今日の一言!
そろそろ、日光市民栄誉賞でも貰って感動したいね~w

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 東武日光駅構内にクロネコヤマト宅急便がオープン! | トップページ | ペチャクチャナイト日光(Pechakucha Night) ニコニコ本陣にて開催するよ~ »

宿帳」カテゴリの記事

コメント

市長にお伝えします(^O^)!

投稿: I | 2017年6月18日 (日) 11時48分

Iさま
宜しゅうお願い申し上げます。

投稿: ふぃふぁ | 2017年6月18日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/65245044

この記事へのトラックバック一覧です: 地域情報ブログ「日光ふぃふぁ山荘」 毎日連続投稿9年目に突入!:

« 東武日光駅構内にクロネコヤマト宅急便がオープン! | トップページ | ペチャクチャナイト日光(Pechakucha Night) ニコニコ本陣にて開催するよ~ »