« 日光市丸山公園 スケートボード&インラインスケート場  | トップページ | 東武下今市駅 SL展示館・転車台広場オープン! »

2017年7月27日 (木)

日光ぷりん亭 お洒落レトロなお店がオープン! オヤジ二人で覗いてみたら、、、

P1280251
日光の神橋近くの上鉢石町に、
日光初となるプリン専門店がオープンしたというので、、、

行ってみたい気持ちは山々だけど、オヤジ一人でプリンを食べるのはちょっと恥ずかしいので、何時もの巨匠を呼び出してみました。w

やって来ました~ 暑くてヨボヨボですね~

P1280256
二人で仲良くお店に入ると、、、
  ↓

P1280262
落ち着いたレトロ感満載のお洒落な雰囲気。

大正時代の建物を改装したそうで、
日光の街並みに調和していいよね~

店内にはカウンター席もあるので、
日光観光で疲れた体に糖分補給も出来ます。

P1280257
では、噂のプリンを食べましょう。

オイラは、ベースの日光プリン(380円)を注文。

P1280263

包装紙が可愛いですね~

P1280265

霧降高原大笹牧場の希少なブラウンスイス牛乳と、日光産の卵を使用した濃厚で風味豊かなな味わい。

滑らかなで、トロッとした食感で美味しい~

他にも、日光産醤油を使ったみたらしプリン、栃木の苺を使った乙女プリンがあります。

容器を返却すると、
10円キャッシュバックのエコシステムです。

P1280273

巨匠は、甘いのは苦手なようなので、乗り気でなかったけど、
店員さんが可愛いので、いきなりノリノリでいちごスムージーを注文。
店長にシャツとお揃いの色で、お洒落~と言われ、
ご機嫌な巨匠。w

隠し味にクリームチーズや、
フローズン苺を使った暑い夏にピッタリの飲み物です。

P1280276001
何故か、トイレを見てねと言われ、
覗いてみると、、、

P1280295
今日の一言!
甘い物好き、集まれ~

日光ぷりん亭

住所 日光市上鉢石町1017
電話 0288-25-6186
時間 10時~16時
休み 不定休

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 日光市丸山公園 スケートボード&インラインスケート場  | トップページ | 東武下今市駅 SL展示館・転車台広場オープン! »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/65580234

この記事へのトラックバック一覧です: 日光ぷりん亭 お洒落レトロなお店がオープン! オヤジ二人で覗いてみたら、、、:

« 日光市丸山公園 スケートボード&インラインスケート場  | トップページ | 東武下今市駅 SL展示館・転車台広場オープン! »