« 東武鉄道SL大樹試乗会!大樹に往復乗ってきたよ~ | トップページ | 今市尊徳二宮神社に巨大チェンソーアートの二宮尊徳像が出現! »

2017年8月 9日 (水)

いっぴん 豪華モーニングセットを食べる。【日光のグルメ308-4】

P1270274
東武日光駅前の「いっぴん」が、
驚異の朝6時から営業をしているらしいと噂を聞き、
訪れてみようと思ったが、、、、
朝が弱いので、結局7時過ぎに訪れて見ました。

夜は18時頃まで営業しているようで、
何時の間にかお酒の棚が増えてますね~

帰りの電車に乗る前に、一杯引っ掛けるのいいですね~

P1270281
看板を見ると、Breakfastが確かに6時~9時と書いてあります。
いや~ 日光も段々、モーニングが食べられるお店が出来てきて嬉しい次第であります。

P1270275
ということで、、、
 

P1270279_2
モーニング(700円)を注文。

卵料理は、目玉焼きか、オムレツが選べるので、
中トロトロオムレツにしてみました。

食前のジュースは、グレープフルーツジュースを選び、
珈琲は、お代わりも出来ます。

P1270293
おっ!パン2枚とメインディッシュの登場!

ぶっとい粗挽きソーセージにハムとベーコン。
中々、食べごたえのあるお肉系で嬉しい~

P1270287
オムレツをナイフで開くと、中トロトロですね~

P1270301
リゾートホテルのような豪華な朝食ですね。

P1270312
東武日光駅の乗降客を眺めてると、
知合いが車で通ったり、、、、
一人で食べてても飽きませんね~

P1270318

晴れた日は、リゾート気分で、またモーニングを食べに行こう~

今日の一言!
ここで、昼間っから呑むのもいいかもね~

いっぴん

住所 日光市松原町1-2
電話 090-5434-4132
休み 不定休

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« 東武鉄道SL大樹試乗会!大樹に往復乗ってきたよ~ | トップページ | 今市尊徳二宮神社に巨大チェンソーアートの二宮尊徳像が出現! »

日光市街」カテゴリの記事

日光のグルメ!」カテゴリの記事

モーニング」カテゴリの記事

コメント

通勤で毎朝通ります。
結構、Youがたべてます。
ふぃふぁさんが食べてる日、私はお休みですので、お会いできないのが残念なことです!

投稿: I | 2017年8月 9日 (水) 22時20分

Iさま
ここにいると、知り合いに必ず会います~

投稿: ふぃふぁ | 2017年8月 9日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/65547218

この記事へのトラックバック一覧です: いっぴん 豪華モーニングセットを食べる。【日光のグルメ308-4】:

« 東武鉄道SL大樹試乗会!大樹に往復乗ってきたよ~ | トップページ | 今市尊徳二宮神社に巨大チェンソーアートの二宮尊徳像が出現! »