« おにぎり ぼんご 日本一のおにぎりを食べる。(大塚) | トップページ | さとやまコンin中三依 憧れの里山暮らし!婚活イベント開催します~ »

2017年9月10日 (日)

鬼怒川楯岩大橋を渡ってきたよ~

P1260777
鬼怒川温泉南部と、舘岩を結ぶ140mの吊り橋で、
高さ40mから鬼怒川が眺められる無料の観光スポットです。

吊り橋を渡り、遊歩道を歩いて展望台に行くと、
鬼怒川温泉街が望め、カップルに人気の縁結びの鐘が設置されていている。

P1260778
ということで、、、
 

P1260780
吊り橋を渡ってみましょう~

結構、揺れますね~
高所恐怖症の方は、ちょっと無理ですかね~w

P1260828
橋の中央からは、舘岩が眺められ、眼下には、、、

P1260838
ラフティング御一行が急流を下ってます。

P1260831
アップにすると、、、、
ボートに書いてあるネームが見えます。

P1260836
やっぱ鬼怒川でラフティングと言えば、、、、
ナオック様御一行でした~

P1260843
滔々と流れる鬼怒川を真上から眺められる鬼怒川楯岩大橋。
気持ちいいですよ~

今日の一言!
そう言えば、まだラフティングに乗ったことがない!

人気ブログランキングへ 清き一票を!今何位?

|

« おにぎり ぼんご 日本一のおにぎりを食べる。(大塚) | トップページ | さとやまコンin中三依 憧れの里山暮らし!婚活イベント開催します~ »

鬼怒川・川治・三依地区」カテゴリの記事

日光の観光・名所」カテゴリの記事

コメント

NAOC代表のMさん(愛称Gさん)、リンクはって頂いて、よろこんでいることと思います。

んっ、まだ乗ったことない?

もしかして、私に言ってます(^O^)?

投稿: I | 2017年9月11日 (月) 08時04分

Iさま
いえいえ! ご本人が知れば大丈夫でしょう~ww

投稿: ふぃふぁ | 2017年9月11日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128596/65526290

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川楯岩大橋を渡ってきたよ~:

« おにぎり ぼんご 日本一のおにぎりを食べる。(大塚) | トップページ | さとやまコンin中三依 憧れの里山暮らし!婚活イベント開催します~ »